アイスの実が氷結に!? 果実感あふれるチューハイに注目

キリンの人気チューハイ「氷結」とグリコのロングセラーブランド「アイスの実」がコラボした「キリン 氷結 loves アイスの実」が新発売。果汁にこだわるアイスの実と氷結の魅力が詰まった、夏にぴったりのさわやかな飲み口に注目が集まっています。

2019年5月20日 更新

氷結とアイスの実がコラボ!

アイスの実と氷結

Photo by macaroni

2019年5月21日(火)、キリンビール株式会社の「氷結」と江崎グリコ株式会社の「アイスの実」が、カテゴリの枠を越えてコラボレーションした「キリン 氷結 loves アイスの実」が発売!

大人気チューハイとアイスのまさかのコラボ、どちらも女子が大好きなアイテムだけに、どんな味わいなのか気になるところですよね♪

果実のようにフルーティーな味わい

アイスの実と氷結

Photo by macaroni

氷結とアイスの実、ジャンルこそ違いますが、「果汁のおいしさ」にこだわっている点では同じ。ふたつを組み合わせることで、より一層、果汁感がアップしたチューハイが誕生しました。

ひと缶で、ぶどう・もも・メロンの3種の果汁が楽しめる、ひんやりとみずみずしいおいしさは、これからの暑い季節にもぴったりですよね♪
手で持った氷結

Photo by macaroni

アイスの実らしい濃厚でジューシーな果実感と、氷結の魅力でもあるすっきりと爽快な後味が合わさってとても飲みやすいんです。

もものフルーツ感やみずみずしさに、メロンの甘さとさわやかな香りが合わさって、ひと口ごとにフルーツを食べているような感覚に。ダイアモンドカットの缶も3種のフルーツでカラフルにデザインされ、気分も上がります♪

“追い果実” でもっとジューシーに、もっとおいしく!

アイスの実に氷結を注ぐ

Photo by macaroni

さらにおすすめの飲み方が、 アイスの実に氷結を注ぐ“追い果実”。
氷結の缶とカップに注がれたチューハイ

Photo by macaroni

「キリン 氷結 シャルドネスパークリング×アイスの実ぶどう(写真手前)」はぶどうの華やかさを残しつつも、すっきりとした大人な味わいが魅力。「キリン 氷結 もも×アイスの実もも(写真中央)」は、まさに冷やした桃をそのまま食べているようなジューシーさにうっとりしちゃいます♪

フルーツ×フルーツだから、どんな組み合わせでも間違いなくおいしいので、いろいろな味わいが発見できそうですね!
グラスに注がれたチューハイとアイスの実

Photo by macaroni

グラスに入ったカラフルなアイスの実に氷結を注ぐだけで、泡がシュワっと弾けて見た目も華やか!

大きなボウルにアイスの実やハーブを浮かべてフルーツポンチにすれば、パーティーで映えること間違いなしですね♪

この夏は、氷結×アイスの実で決まり!

紫を基調にしたパーティーテーブル

Photo by macaroni

まるで摘みたてのフルーツのようなジューシーさが、手軽に味わえる「キリン 氷結 loves アイスの実」。カラフルなビジュアルもその華やかな味わいも、女子の心をぐっと掴むこの夏注目のドリンクでした。

ホームパーティーや女子会は、フルーティーな「キリン 氷結 loves アイスの実」で決まりですね!

商品概要

氷結が並んでいる

Photo by macaroni

『キリン 氷結 loves アイスの実』
■発売日:2019年5月21日(火)
■容量:350ml缶、500ml缶
■価格:オープン価格
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni編集部レポート

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう