ヨックモックから「キャトル ジュレップ」が発売、夏にぴったりなサマーデザート

ヨックモックから、夏季限定商品「キャトル ジュレップ」が2019年5月7日(火)より発売されています。東京・青山本店、全国店舗およびオンラインショップにて購入可能。夏にぴったりな涼しげな見た目のスイーツの登場です。

2019年5月9日 更新

涼しげな見た目のサマーデザートが発売

食感と味を幾重にも重ねた、夏にふさわしい涼やかなサマーデザート「キャトル ジュレップ」。つるりんとなめらかな食感の柑橘ジュレ、キラキラとした金箔入りの透明ジュレ、ぷるるんとした食感のフルーツ果汁のジュレ、カットしたジューシーな果肉を組み合わされ、ひと口ごとに新しい味わいや食感を楽しめます。

ライチ&レッドグレープフルーツ

上品な甘さのライチジュレに、レッドグレープフルーツのさわやかな酸味が楽しめます。甘さと酸味のバランスがとれた、すっきりとした味わいです。

マンゴー&パイナップル

濃厚な甘さのマンゴージュレに、パイナップルの甘酸っぱい果肉を組み合わせたひと品。南国を思わせる、エキゾチックな味わいが広がります。

マスカット&アロエ

すっきりした甘さのマスカットジュレに、食感のアクセントになるアロエを合わせた商品。見た目にも涼やかで、さわやかな余韻が残ります。

ピーチ&アップル

みずみずしい甘さのピーチジュレに、アップルのシャキッとした食感が楽しいジュレップ。誰でも親しめる柔らかでやさしい味わいです。

商品概要

商品名 :キャトル ジュレップ
賞味期限:常温保存 製造日含め120日間
販売期間:5月7日(火)~8月末予定
販売店舗:青山本店、全国店舗、
オンラインショップ:https://www.yokumoku.jp/yokumoku/
※青山本店のみ単品販売を行っています。1個【本体価格】375円【税込価格】405円。
※4月22日(月)よりオンラインにて予約受付開始。
※店舗により、取り扱い商品が異なります。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう