品のある贈り物を。「サマーバード オーガニック」に2種類の母の日ギフトが登場

東京・南⻘⼭にあるデンマークを代表するチョコレートブランド「サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)」から期間限定商品が発売。アールグレイのクリームキス、フラワーボックスとのチョコレートをセットにした⺟の⽇限定のギフトボックスの2種類です。

2019年5月8日 更新

クリームキスは、大人の女性におすすめの優しい味わい

2019年5月31日(金)まで発売中のクリームキス「アールグレイ」は、茶葉をふわとろ食感のメレンゲクリームに混ぜ合わせ、ホワイトチョコレートでコーティング。仕上げにフィグがトッピングされています。

ひと口ほおばると、さわやかで香り高いベルガモット風味のクリームが口の中に広がります。アールグレイと味わい深いフィグの組み合わせは、甘いものが苦手な方や大人の女性にもおすすめの優しい味わいです。
「サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)」のチョコレートは、デンマーク政府認定の100%オーガニックの最高品質の原材料を使って作られています。南⻘⼭のフラッグシップストアでは、1粒から購入でき、店内のカフェスペースで食べられます。

チョコレート&フラワーのギフトも

「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン(Nicolai Bergmann Flowers & Design)」のフラワーボックスと「サマーバード オーガニック」のチョコレートをセットにした、⺟の⽇限定のギフトボックスは2019年5月12日(日)までの販売です。

グレーのロゴ入りのボックスを開けると、北欧の自然の素材を9種類のフレーバーで表現したコレクション9のチョコレートボックスが現れます。ボックスを持ち上げると、鮮やかな赤い花々が敷き詰められたフラワーボックスが顔を覗かせます。
デンマーク政府認定100%オーガニックのおいしくて身体にやさしいチョコレートとカラーグラデーションが美しいフラワーボックスは、⺟の⽇に感謝を伝えるギフトとしてオススメです。
2019年5月8日(水)までに注文すると、⺟の⽇当⽇の5月12日(日)に配送。南⻘⼭のフラッグシップストアとオンラインショップにて注文が可能です。数に限りがあるので、問い合わせはお早めに。

SHOP INFO

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう