表参道に本格ティーショップ「チャノン」が初上陸!台湾で人気の飲むスイーツも登場

4月27日 (土)より、バリエーションティーの本場台湾で絶大な人気を誇る「チャノン(CHA NUNG)」が東京・表参道にオープン。「お茶を“そのまま楽しむ”、“タピオカと一緒に楽しむ”、“フルーツと楽しむ”、“スイーツと楽しむ”」をコンセプトに開発されたドリンクが味わえます。

2019年4月30日 更新

本格ティーショップ「チャノン」が表参道に上陸

本場台湾の人々に愛され続ける本格ティーショップ「チャノン(CHA NUNG)」日本1号店が、4月27日(土)より表参道にオープンします。本場台湾の数百種類のバリエーションティーから厳選した商品と、日本限定商品を合わせた29種類のドリンクが楽しめます。

あなたの好きな一杯に出会える

ベースとなるお茶はすべて手摘みにこだわった新芽のみを使用し、自家焙煎された茶葉は香りが立ち、味は濃くまろやかで少し甘味のある独特な風味が特徴です。台湾から直輸入のお茶だからこそ、本場台湾の味を存分に楽しめます。
さらにバリエーションティーに最適なトッピングを7つ用意しており、好みに合わせてオリジナルのドリンクも楽しめます。
トレンドのタピオカだけではなく、豊富な種類のドリンクを通してさまざまなお茶の飲み方を楽しめる同店。王道のタピオカミルクティーシリーズはもちろん、上品な甘さと深みのある抹茶シリーズや見た目も食感にもこだわった新鮮なフルーツを使用したフルーツティーシリーズもおすすめです。
日本では味わえなかった極上のバリエーションティーを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

チャノンのおすすめメニュー

タピオカ台湾ブラックミルクティー(500円/Mサイズ)

台湾ブレンドの茶葉を使ったミルクティーと、ドリンクにマッチする最高のタピオカ。本格ティーショップのこだわりがつまった一杯です。

プリッチ黒糖ラテ(600円/Mサイズ)

台湾で売上杯数100万杯を突破したという「プリッチ」シリーズから、プリッチ黒糖ラテを紹介します。

店内で丁寧に手作りされた自家製プリンをまるまるトッピングしたドリンク。濃厚でなめらかな食感を活かしつつ、 飲み物として邪魔にならないように工夫が加えられています。ミルクとの相性にもこだわっており、甘さを調整した飲むスイーツに仕上がっています。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS