ライター : マカロニメイトニュース

macaroni公認のユーザー組織「マカロニメイト」の公式アカウントです。マカロニメイトに関するニュースやお得なキャンペーン情報をお届けします。

※本キャンペーンは終了いたしました

おうちご飯をさらに格上げ!

老若男女大好きな「お肉」!お肉は献立のメイン料理になるので、おうちごはんには欠かせないですよね。そんなおうちごはんをもっと盛り上げるべく、macaroniではハッシュタグキャンペーンを開催します。 ご家庭で作ったお肉料理の写真に「#マカロニメイト」「#わが家の肉フェス」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿!投稿してくれた人のなかから3名様に、自宅で低温調理を叶える家電「BONIQ(ボニーク)」をプレゼントいたします。

こんな投稿を募集しています!

Photo by macaroni

みなさんに投稿していただきたい写真は「お肉を使ったお料理フォト」。牛肉や鶏肉、豚肉やベーコンなど、お肉が入った料理ならなんでもOK! パパッと作った丼や作り溜めた作り置きおかず、毎日作るお弁当写真でもお肉を使用している料理写真ならだれでも参加できますよ♪ ぜひみなさまのアイデア料理をお知らせください。

プレゼント商品はこちら

Photo by BONIQ

19,800円(税抜)
今回の当選商品は、低温調理が自宅で簡単にできる進化系調理器具「BONIQ(ボニーク)」! このBONIQは、放置しておくだけで高クオリティの料理ができちゃいます。温度調整がむずかしいミディアムレアのローストビーフや、パサつきやすい鶏胸肉もしっとり仕上げてくれる優れものです。 もちろんお肉だけでなく、魚や野菜などにも使用できます。最新の調理器具をぜひご家庭で堪能してみてください!

▼「BONIQ」をもっと知りたい方はこちらをチェック!

キャンペーン概要

投稿期間

2019年5月18日(土)〜6月17日(月)23:59

当選人数

3名様

プレゼント

・BONIQ本体(マットブラックまたはシルキーホワイト) ※カラーはお選びいただけません

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

Step1:お肉を使った料理写真を撮影

Step2:指定のハッシュタグを付けてInstagramへ投稿

※投稿回数は制限ありません。期間中は何度でも応募できます。

ハッシュタグ

#わが家の肉フェス #マカロニメイト

応募資格

・日本国内に在住の方 ・20歳以上の方 ・Instagramアカウントを公開している方 ・ご投稿内容の二次利用*をご了承いただける方(※BONIQ商品に関する、macaroniのwebコンテンツに限ります)

当選連絡

2019年6月下旬以降に、Instagramのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡します

注意事項

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります ・応募後にInstagramのハッシュタグ投稿を削除している場合、およびInstagramを退会されていた場合は抽選対象外となり、当選されていた場合も無効となりますのでご注意ください ・ご当選の連絡DMに対して期日までにご返信がいただけない場合、またはご住所が不備などの理由により賞品の配達ができない場合などには、ご当選が無効になる場合があります ・賞品の換金および権利の譲渡はできません ・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません ・当社は、予告なく本応募概要の内容を変更することができるものとします ・本キャンペーンへの応募に関連して参加者または第三者が何らかの損害を被った場合であっても、当社は、一切責任を負いません
Photos:3枚
わが家肉フェスのバナー
肉料理の集合写真
ボニークの本体
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS