鹿児島市にオープン!素材にこだわり抜いた高級パン専門店「偉大なる発明」

2019年4月13日(土)より、高級パン専門店「偉大なる発明」がグランドオープン。鹿児島市にある「ぴらも~る商店街」で、ファミリー層に寄り添ったパンが販売されます。商品は2種類の食パンのみ。こだわりの素材のみを使用し、独自配合で焼き上げられています♪

2019年4月15日 更新

商品は2種類の食パンのみ!「偉大なる発明」開店

2019年4月13日(土)より、高級パン専門店「偉大なる発明」がオープンしました。場所は鹿児島市にある「ぴらも~る商店街」の一角。

「もっと日常に溶け込んだ、毎日食べたくなるような食パンを提供したい!」という思いからオープンした「偉大なる発明」。商品は2種類の食パンで、どちらも2斤サイズで販売されています。
材料にはこだわりの食材のみを使用し、パンはすべて独自配合で焼き上げられてます。芸術と文化、歴史が融合する「ぴらも~る商店街」で、おいしさと楽しさを堪能できますよ。

新熟成(プレーン)2斤/800円(税別)

究極の柔らかさと口どけの良さが実現できる小麦粉を使用。加えて無添加の生クリーム、コクのある国産バターをたっぷりと練りこみ、ケーキのような贅沢食パンが誕生しました。皮が薄くてもちっとした食感なので、トーストせずにそのままちぎって食べるのがおすすめです。

主な原材料:小麦粉・砂糖・乳製品・ローズソルト
※卵、マーガリン不使用

果樹園(レーズン)2斤/980円(税別)

ミルキーなコクと甘みが感じられる生地に、ジューシーなサンマスカットレーズンをたっぷりとイン。フルーティーな酸味と、かんだ瞬間に広がるみずみずしい食感が癖になる味わいです。デザート感覚で食べられますよ。

主な原材料:小麦粉・サンマスカットレーズン・砂糖・乳製品・ローズソルト
※卵、マーガリン不使用

こだわりの食材

小麦粉

究極の柔らかさとくちどけの良さを実現するために、製粉方法にこだわられています。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう