【お試し隊募集】サーモス「真空断熱スープジャー」をプレゼント!

話題の新商品や人気の定番商品をお試しするモニターを募集します。使った感想や、使い方のアイデアなど、あなたの意見がメーカーに届きます♪ 今月は、おいしい温度をキープできるサーモス「真空断熱スープジャー」をプレゼント!みなさまのご応募お待ちしております。

2019年5月17日 更新
※本キャンペーンの募集は終了しました

編集部が注目する商品を試してみよう

マカロニメイトプロジェクト画像

Photo by macaroni

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。

毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第12弾のお試し商品 サーモス「真空断熱スープジャー」

スープジャーとパン

Photo by macaroni

※画像のスープジャーはレッドです

第12弾のお試し商品は、スープやサラダなどをおいしい温度で持ち歩くことができるサーモスの「真空断熱スープジャー」をプレゼント!

保温も保冷も可能なので、職場や学校、外出先のお食事がより一層グレードアップしますよ!今回は、初めての方にも使いやすいスタンダードタイプ「JBU-380」のホワイト・レッド・ネイビーをご用意しました。

スープジャーの魅力は?

スープジャー

Photo by macaroni

サーモスのスープジャーは、飽きのこないシンプルなデザインが魅力的。こっくりとしたフォルムと開けやすい構造が特徴です。
スープが入ったスープジャーとパン

Photo by macaroni

サーモスのスープジャーは、ステンレス製魔法瓶構造のため、保温力・保冷力が高いので、スープやシチューは温かく、サラダやフルーツはひんやりとした状態で召し上がることができます。

もちろんカレーや汁物を入れても汁漏れしないので、つけ麺弁当やカレー弁当なども楽しめます。フタは食洗機対応なので、ほかの食器と一気に洗い上げることができるのも嬉しいですね。

キャンペーン詳細

お試し商品

■サーモス 真空断熱スープジャー
JBU-380 ホワイト・レッド・ネイビー

※カラーはお選びいただけません

募集人数

「真空断熱スープジャー ホワイト」……2名
「真空断熱スープジャー ネイビー」……2名
「真空断熱スープジャー レッド」 ……1名

応募期間

2019年5月7日(火)〜14日(火)23:59

※当選者様には5月下旬に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

すてきに撮影&使った感想

・MISSION 1:サーモスの「真空断熱スープジャー」を使って撮影してください。
・MISSION 2:商品の感想を教えてください。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

マカロニメイトニュース

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう