静岡・沼津で話題!「深海プリン」がオンライン発売開始

プリン専門店「沼津深海プリン工房」の人気商品「深海プリン」が、ついにオンラインで購入できるようになりました。オープンから連日行列ができ、1日2,000個以上売れるほどプリンは、沼津の新定番土産として定着しつつある話題の商品。数量限定なので、お早めに♪

2019年4月12日 更新

沼津の新定番土産!「深海プリン」

沼津発のプリン専門店「沼津深海プリン工房」は、沼津の海をテーマに、地元沼津を発信するプリン専門店として2018年7月13日にオープン。
「沼津だけでしか提供できないプリンをつくりたい」という想いから、何度も試行錯誤をした末に「深海プリン」が誕生しました。「深海プリン」は、沼津の海(=駿河湾の深海)をイメージした商品。鮮やかなブルーがとってもうつくしいですよね。
そしてこの度、人気商品「深海プリン」が数量限定でオンラインにも登場。深海プリンを遠方の方でも楽しめるようにと、オンラインでも販売が開始されました。また、通販開始を記念して先着300名にはオリジナルの保冷バックもプレゼント。
「深海プリンの他にも」、「プレーン」、「塩キャラメル」、など様々な商品がラインナップ。プリンは全て店内の工房で製造。静岡県産の素材が使用されています。
ブルーの見た目が美しい、「深海プリン」。一体、どのような味わいがするのでしょうか?ぜひ、食べてみてくださいね♪

店舗概要

店舗名: 沼津深海プリン工房
所在地:
〒410-0845 静岡県沼津市千本港町97
※沼津港深海水族館から徒歩1分
営業時間: 10時~17時30分

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう