外パリッ!中ふわっ!野菜たっぷり!バインミー専門店が恵比寿に開店

東京・恵比寿のEBISU FOOD HALL内に、バインミー専門店「シクロ バインミー」が2019年3月27日(水)にオープン。パン職人がつくるこだわりのパンは、外皮はパリパリで香ばしく、中はふんわり柔らかな食感。具材とパンをバランス良く食べられる、抜群の歯切れの良さも自慢です。

2019年3月28日 更新

バインミー専門店が東京・恵比寿にオープン

ベトナムの国民食として親しまれているベトナムのサンドイッチ、バインミー。そのバインミー専門店「CYCLO Banh mi(シクロ バインミー)」が、2019年3月27日(水)に、東京・恵比寿にオープンします。

外パリッ!中ふわっ!野菜たっぷり!

外パリッ!中ふわっ!野菜たっぷり!

鶏肉のレモングラス煮 600円(税抜)

「CYCLO Banh mi」のバインミーは、外はパリっと香ばしく軽やかなこだわりのパンに人参や大根、パクチーなどのたっぷりの野菜と自家製パテや海老などの具材をサンド。

レモングラスの爽やかな香りと鶏の旨みを感じる、醤油ソースで味付けした「鶏肉のレモングラス煮」をはじめ、バリエーション豊かな7種類のバインミーをラインアップ。パクチー好きにはうれしい、すべてのバインミーでパクチーを無料で大盛りにできます。
外パリッ!中ふわっ!野菜たっぷり!

エッグコーヒー 400円(税抜)

またバインミーに加え、飲むだけではなく食べられる「エッグコーヒー」も用意。エッグコーヒーとは、卵とコンデンスミルクを泡立てたクリームをコーヒーの上にのせたベトナムの伝統的な飲みものです。

ベーカリーを運営し、長い間パンをつくり続けてきた会社が手がける「CYCLO Banh mi」。ベトナム現地の本場の味を参考にしつつ、日本人に合わせて「野菜をたっぷり」にし、具材の味付けが調整されたバインミーは、野菜を手軽に補いたい女性にぴったりなメニューです。

店舗概要

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1F
電話:03-5773-5959(EBISU FOOD HALL共通)
営業時間:11:00~22:00
席数:117席(EBISU FOOD HALL共通)

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう