【エリア別】東京で食べられるおすすめ肉料理18選!ステーキからハンバーグまで

東京で人気の肉料理18選をドカンと一気にご紹介!東京駅・新宿駅・渋谷駅・銀座駅と、エリアごとにそれぞれお届けしていきたいと思います。ステーキからハンバーグまで、さまざまなジャンルの肉メニューが次々と登場。「お肉が食べたい!」というときには、お店選びのご参考にぜひどうぞ。

2019年3月25日 更新

東京駅エリアのおすすめ肉料理5選

1. ニューヨーク発祥「ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店」

「ウルフギャング・ステーキハウス」は、ニューヨーク発祥の極上ステーキハウス。日本2号店となる丸の内店は、東京駅から徒歩5分ほどの「明治生命館」の地下1階にお店を構えています。店内は、落ち着いた照明に彩られた豪華な雰囲気のインテリア。座席は全部で170席ほど設けられており、プライベートが保てる個室も完備されています。

プライムリブアイステーキ

白い皿の上に、こんがりと焼かれたステーキがのっている。

出典:r.gnavi.co.jp

9,400円(税抜)

フィレやサーロインも人気ですが、肉好きさんに特におすすめしたいのが「プライムリブアイステーキ」。最高級クラスの牛肉を専用熟成庫でゆっくりとドライエイジングし、赤身のおいしさをとことん引き出した極上の逸品です。

店舗情報

2. 昭和36年創業の老舗が展開「かつ吉 新丸ビル店」

「かつ吉 新丸ビル店」は、昭和36年創業の老舗とんかつ店が、新丸ビルの5階にオープンしたお店です。口コミでも高評価を得ている人気店で、ランチタイムともなると、店先に行列ができることもしばしば。店内は和の趣あふれる落ち着いた雰囲気のインテリアで、座席は全部で25席ほど設けられています。
1 / 14

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう