ライター : omio96

おいしいもの・新しいもの・お酒が大好きな2児の母です。 みなさまに食の最新情報をお伝えします!

レストランで楽しむお花見プラン特集

お花見の計画はもう立てましたか?お花見と言えば公園などアウトドアで楽しむのが定番ですが、今年は桜の見えるレストランで優雅な春を楽しんでみるのもおすすめです。東京都内には、今だけの''お花見プラン''のあるレストランが多数!デートや女子会、毎日頑張っている自分へのご褒美にもぴったりですよ♪

1. 北青山「キハチ 青山本店」

青山一丁目駅から近く、外苑前いちょう並木沿いにある「キハチ 青山本店」。料理の味はもちろん、上品で落ち着いた雰囲気と丁寧な接客が評判のお店です。座席数は220席以上。中でもいちょう並木を見渡せるテラス席は解放感も抜群で、これからの季節は予約必須です。

【桜を楽しむテラス席】ロゼスパークリングで乾杯!選べる前菜とメインやパスタ&デザート5種を堪能!

3,240円(税サ込)
3月12日(火)~4月12日(金)の期間、テラス席に桜が登場!桜を眺めながら、ワイン片手にゆったりと贅沢な時間が過ごせますよ。春の味覚をふんだんに使用した前菜やメインはそれぞれお好きなメニューをチョイス可能!コスパ抜群で、女子会にもおすすめです♪

店舗情報

2. 中目黒「Stall RESTAURANT(ストール レストラン)」

レストランやイベントスペースなどが入った複合ビル「THE WORKS(ザ ワークス)」の1Fにある「Stall RESTAURANT(ストール レストラン)」。桜の名所として名高い目黒川沿いで、スタイリッシュで洗練された店内が特徴です。

【桜が見える席確約】カウンター席で気軽に楽しむ スパークリング1組1本付!オードブルとメインプレート

4,800円(税サ込)
こちらでは、友人やカップルで気軽に楽しめるお花見プランがおすすめ!2名で予約できるカウンター席で、オードブルとメインのプレートを楽しめます。1組につきスパークリングボトルが1本つくのでお得感満載!ゆっくりお酒とお料理を味わいながら話せば、会話も普段以上に弾みそうですね♪
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ