グラスにサクラ咲く。お花見専用日本酒カクテルが発売中

ドライフルーツや薄荷糖が入っている清酒カップに、日本酒を注ぐとカクテルができる日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」から春らしいアイテムが発売中。日本酒好き女子から日本酒に慣れ親しんでない方まで楽しめる「ぽんしゅグリア さくら」は、お花見シーズンをより楽しくしてくれます。

2019年3月12日 更新

日本酒女子必見。桜が咲く日本酒サングリアの素が発売中!

日本酒女子必見。桜が咲く日本酒サングリアの素が発売中!

ぽんしゅグリア さくら 480円

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に、お花見専用カクテルが2019年2月20日に発売。「ぽんしゅグリア」とは、清酒カップにドライフルーツや薄荷糖が入っており、日本酒を注ぐとカクテルができるというアイテムです。

今回は、花見にぴったりな桜バージョンの日本酒サングリアの素「ぽんしゅグリア さくら」が登場!好みの日本酒を注ぐと、桜の花びらがお酒の上に浮かび上がり、フルーティな日本酒カクテルが完成します。

お花見の必需品になりそうな予感

「ぽんしゅグリア さくら」のなかには、桃のセミドライフルーツと桜の花びらが入っており、日本酒を注ぐとほんのり桃の香りと桜の花びらがお酒に浮いて開花します。まさにお花見にぴったりな日本酒カクテルの素で、春だからこそ楽しめるお酒です。
おしゃれで明るいパッケージで、日本酒が苦手な女性にも楽しめる味わいに。すでに日本酒に慣れ親しんでいる女性は、お花見の必須アイテムになりそうです。購入したい方は、新潟県の直営店または東京・戸越の店舗へ。店舗購入が難しい方はECサイトで購入することもできます。

販売直営店概要

・FARM8 ReACTION STORE
住所:新潟県長岡市宮内3−3−19

・Food & Lifestyle Market LIS
住所:新潟県長岡市高畑町660

・お米や Hacco to go!
住所:東京都品川区戸越4-8-6

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう