おもてにゃしティータイムに!「フェリシモ猫部」に『お花と猫のカップ&ソーサー』登場

猫グッズ、猫雑貨の通販サイト「フェリシモ猫部」から、『お花と猫のカップ&ソーサーの会』が新登場。東欧風のフラワーモチーフと、真っ直ぐ視線を向けてくる猫のイラストがたまらないデザインの、春らしくかわいらしい商品。おもてにゃしのティータイムにもぴったりですよ♪

2019年3月8日 更新

全6種!『お花と猫のカップ&ソーサーの会』発売中

猫好きが集まるコミュニティー「フェリシモ猫部」から、『お花と猫のカップ&ソーサーの会』が発売されています。
サバトラ

サバトラ

猫さんが描かれたとてもかわいらしいデザインの商品。サバトラや、茶白の猫ちゃんなど、全6種の商品がラインナップ!

花輪の中から見つめる猫さんたちに、くぎづけになっていまします。カップのふちは、ゴールドラインなので高級感もありますよね。ソーサーにも、カップとおそろいの猫さんが描かれています。
茶白

茶白

全セット集めて、猫好きさんを集めたティーパーティーを開くのも楽しそう♪

販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用され、不幸な猫の手助けをすることができます。詳細は、文末の公式ホームページをご覧ください。

商品概要

『お花と猫のカップ&ソーサーの会』
価格:¥1,993円
セット内容:カップ1個、ソーサー1枚


※販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう