こどもの「食べたい!」を引き出す。食事パン新ブランド『emini』デビュー

第一屋製パン株式会社から、「こどもに食べさせたい食事パン」をコンセプトとした新ブランド『emini(エミニ)』が登場。第一弾として 2019年3月1日より、「食パン」が新発売されています。こだわりの原材料と湯種製法で、こどもも喜ぶ食感と風味のパンです♪

こどもも喜ぶ風味と食感♪ 『emini』の食パン

『emini(エミニ)』から、「食パン」が新登場。『emini』は「こどもに食べさせたい食事パン」をコンセプトとした、こどもの食生活を気遣う家族の気持ちに寄り添う食事パンブランド。

こどもが自ら食べたくなる味や食感、そして大人にとってもおいしく、こどもと一緒に食べたくなる食事パンを目指し、皆様の「笑みに」繋がる商品が展開されています。

こどもの「食べたい!」を引き出す工夫

こどもにとって食べやすい食感...独自の湯種製法により、パン生地はしっとりした食感、ミミは軽い歯触りで噛み切りやすく仕上げられています。

噛むほどにおいしい小麦の風味...石臼挽き全粒粉を 10%配合(※2)し、小麦の風味を生かした、飽きないおいしさです。

(※2)穀類を 100%とする穀類比 小麦粉 90%、小麦全粒粉 10%
こどもの「食べたい!」を引き出す工夫が考えられている、新発想の商品。素材にもこだわられており、石臼挽き全粒粉、天塩を使用。イーストフード、乳化剤は使用されておらず、大人も納得の原材料で作られています。

そのまま食べてもおいしく、レンジで温めてもふわふわ食感を楽しめて、また違ったおいしさを楽しめるそうですよ。温め方の詳細は、文末の公式ホームページに掲載されています。ぜひ、お子様と一緒に楽しんでみてくださいね♪

商品概要

商品名 : 『emini 食パン』
(1 斤タイプ)6 枚切・8 枚切
(半斤タイプ)3 枚入
販売エリア: 関東、中部の一部

特集

SPECIAL CONTENTS