ハッピーなおやつ!おつまみスナック「エダマメン」が全国新発売

製菓会社ギンビスよりおつまみにぴったりなスナック「エダマメン」「レディコーン」が新登場!2019年2月25日(月)より全国発売中です。アメコミを連想するヒーローのパッケージと、塩気が効いた六角形のスナックが特徴で、おやつタイムもお酒を呑む時間も楽しいひとときに変えてくれそうです。

2019年3月12日 更新

楽しい!おいしい!おつまみスナック新登場

楽しい!おいしい!おつまみスナック新登場

左から:エダマメン 40g 120円(税抜)、レデイコーン 40g 120円(税抜)

おつまみにぴったりなスナック「エダマメン」と「レディコーン」が新登場!製菓会社ギンビスから2019年2月25日(月)より、全国のスーパーにて発売中です。

アメコミを連想する楽しいヒーローのパッケージと、塩気が効いた六角形のスナックが特徴で、ビールにあわせるおつまみとしてやヘルシーなおやつとしても楽しめます。

エダマメスナック「エダマメン」は健康志向の方にも

枝豆をメインにしたスナック菓子である「エダマメン」は、1袋あたり大豆イソフラボン10mg、190キロカロリーとヘルシー。美容や健康意識が高い方のおやつにもオススメです。小さい袋の食べきりサイズなので、職場で小腹が空いたときや軽くお酒を呑みたいときのお供としてもぴったり!

ヒーローは今後も続々と登場予定

ヒーローは今後も続々と登場予定

エダマメン

キンビスは、ヒーロースナックシリーズの第一弾としてエダマメスナック「エダマメン」と、トウモロコシスナック「レディコーン」のふたつを発売しましたが、今回を皮切りにヒーロースナックのシリーズ化も企画中。トマトやオニオンなど、さまざまな野菜をモチーフにしたヒーローを生み出していく予定だそうで、今後の新キャラクターにも注目です。

新キャラクターが溢れんばかりに登場した頃には、“枝豆菓子メーカー世界一を目指す”というギンビスの大きな野望が実現していそうですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう