猫を幸せに!フェリシモ猫部の「にゃんこまみれの海苔」発売中

猫グッズ、猫雑貨の通販サイト「フェリシモ猫部」から、『漫画家山野りんりんさんとつくった にゃんこまみれの海苔』が登場しています。朝ご飯のおにぎりにはもちろん、お弁当にもぴったりな商品。のせるだけで絵になるかわいい焼きのりは、猫好きへのギフトにもぴったりです♪

2019年2月22日 更新

猫のイラスト&メッセージを描いた「にゃんこまみれの海苔」発売中

猫好きが集まるコミュニティー「フェリシモ猫部」から、『漫画家山野りんりんさんとつくった にゃんこまみれの海苔』が発売されています。
おにぎりサイズの焼きのりに、かわいい猫のイラスト&メッセージをプリントされた商品。絵柄は全部で12種類あり、「おつかれさまにゃ」「ありがとう」などのねぎらいの言葉や、「とろけるうまさ!」「ひとやすみするにゃー」といったクスッと笑える言葉が描かれています。
猫の絵にカルシウムを使用しているので、たくさん食べても安心。ほっこりする猫たちの姿を見て元気をもらい、最後は味わって楽しめる猫好きにはたまらない商品。

販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用され、不幸な猫の手助けをすることができます。
猫も人も幸せになれるこちらの海苔。とってもすばらしい商品ですよね。猫好きのみなさん、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

商品概要

『漫画家山野りんりんさんとつくった にゃんこまみれの海苔』

価格:1セット ¥646円
セット内容 / 2枚入り個包装12袋(12切2枚×12束)

※うち18円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう