こんなものまで食べ放題!? 東京でエリア別におすすめのお店12選

東京には星の数ほどの飲食店があり、いろんなジャンルのグルメがあります。そのなかには好きなものを、好きなだけ食べ放題できる魅力的なお店もたくさん♪そんな食べ放題が評判の人気店を池袋に新宿、渋谷と銀座エリアに分けて、各3選ずつをご紹介します。

2020年3月23日 更新

ライター : ☆ゴン

カフェやレストランなど外食関連の紹介記事を中心に、豆知識やおいしい料理のレシピなど、皆さまのお役に立つ情報を発信したいと思います。

【池袋】おすすめの食べ放題店3選

1. シュラスコ「ゴッチ バッタ」

池袋駅北口から西へ徒歩2分ほど、西一番街中央通り沿いの池袋演芸場が入っているビル8階にあります。店名が白く浮かぶ黒い壁の奥にある木製ドアが入口で、大きなリング状の電球照明がいくつもある華やかな店内に、テーブル席や個室が160席もある広いお店です。

シュラスコ食べ放題のランチ&ディナー

ランチ 2,900円/ディナー 4,300円(各税抜)
ブラジル料理であるシュラスコのお店は昔からありますが、いまでは量だけでなく質にもこだわった、レベルの高いお店しか生き残れません。こちらはお肉とサービスともにクオリティーの高さが評判で、月・木に開催される賑やかなサンバショーもお客に大人気ですよ♪

店舗情報

2. お寿司食べ放題「雛鮨 池袋店」

池袋駅東口から東へ徒歩2分ほどのところ、サンシャイン通りに立つヤマダ電機ラビ池袋の7階にあるお寿司屋さんです。シャープな黒のファサード看板と和の佇まいが印象的なお店で、木格子を多用したウッディーで明るい店内に、50席ほどのテーブル席が並びます。

60種類以上ある高級寿司がすべて食べ放題

4,309円(税込)
普通のにぎり寿司一人前から、お好みにぎりや御膳セットなど、いろんなメニューがありますが、こちらのウリはなんといってもお寿司の食べ放題!ふぐや車海老など旬の厳選ネタ1貫と茶碗蒸し、味噌汁がついて、ランチやディナーの区別なく2時間食べ放題になります。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS