農薬も楽々おさらば。野菜あらいの水「ベジセーフ」をプレゼント!

ご家庭で料理をする上で、食材の安全性は重要視しますよね。そんな方におすすめしたいのが、野菜あらいのお水「ベジセーフ」。汚れやホコリはもちろん、表面に付着した農薬や防かび剤などの化学物質までも落とすことができる優れものです。今回は10名の方に「ベジセーフ」をプレゼントいたします!

2019年2月14日 更新

野菜あらいのお水「ベジセーフ」をプレゼント!

お皿にのった野菜とベジセーフ

Photo by macaroni

野菜やくだものを生産する上で農薬は欠かせないものですよね。ですが、特に小さなお子様がいるお母さんや料理をする人は「食べる前に落としたい」と思われる方が多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが野菜あらいのお水「ベジセーフ」。野菜やくだもの、お米、さらにはお肉やお魚にまで使えて、農薬を落とすだけでなく鮮度までキープできる優れものです。今回はこの「ベジセーフ」を10名様にプレゼントいたします!

「ベジセーフ」のすごいところ

1. 除去効果が抜群

ボウルに入ったいちご

Photo by macaroni

野菜やくだものを「水道水」で洗ったものと「ベジセーフ」で洗ったものを比較すると20倍以上の除去効果が!ここまで効果的だと栄養の流出が心配ですが、スプレータイプなので素早く洗えることにより、栄養の流出を抑えることができます。

※日本食品分析センター調べ

2. 食材がおいしくなる

切った野菜に「ベジセーフ」を吹きかけていただくとアクを落とすこともできるので、雑味がなくなり素材本来の味が際立ちます。特に小さなお子様は舌が敏感なため、より変化を感じやすいと言われています。

3. お掃除にも使える

ベジセーフは食材洗いだけでなくお部屋やキッチン、お風呂場のお掃除にも大活躍!洗剤を使いたくない場所でも軽く吹きかけてさっと拭くだけで、ピカピカなおうちをキープできます。

生活スタイルに合わせて。使い方は2パターン

パターン1:直接吹きかけて洗う

にんじんにベジセーフを吹きかけている

Photo by macaroni

直接スプレーし、食材を手でなでたら浮いた汚れを水で流すだけ。少量の野菜を洗いたい時や汚れの強いものを洗いたい時はスプレー洗いがおすすめ!

パターン2:まとめて洗う

野菜にベジセーフを吹きかけている

Photo by macaroni

ボウルに1Lの水と100mlの「ベジセーフ」を入れて“洗い水”を作ったら、10〜30秒ほど野菜をシャバシャバなでて水で流すだけ。野菜や果物を一度にたくさん洗いたい時や、洗いづらい葉物野菜を洗う時におすすめです。

キャンペーン詳細

ベジセーフのパッケージ

Photo by macaroni

プレゼント商品

ベジセーフスプレータイプ(400ml) 1個

募集人数

10名様

応募期間

2019年2月6日(水)〜2月14日(木)23:59

※当選者様には2月下旬に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:「ベジセーフ」応募フォームへのご入力

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

マカロニメイトニュース

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう