中にも外にもチョコ♪シュクリムシュクリの期間限定商品「ベイクドショコラ」

シュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」から、期間限定 『シュークロワッサン ベイクドショコラ』が登場。2019年2月1日(金)より販売されました。チョコ好きにはたまらない、チョコ尽くしの商品です♪期間限定なので、お早めに!

2019年2月9日 更新

期間限定!『シュークロワッサン ベイクドショコラ』

ビアードパパの新ブランドととして生まれた「シュクリムシュクリ」から、新商品がお目見え。

「シュクリムシュクリ」では、「クリームは作りたてが一番おいしい。」「生地は焼きたてが一番おいしい。」というコンセプトのもと、本物のおいしさと安心・安全にこだわりったシュークリームが発売されています。
期間限定商品の『シュークロワッサン ベイクドショコラ』は、こんがり二度焼きのチョコレートと、キャラメリゼしたシュークロワッサン生地。2つの食感のコントラストが革新的な生地から、濃厚なショコラクリームがあふれます。
たっぷりのクリームが詰め込まれており、口にするたびしあわせに包まれる商品。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

商品概要

シュークロワッサン ベイクドショコラ
販売期間:2019年2月1日~2月28日まで販売予定
販売価格:330円(税込)
販売店舗:全国のシュクリムシュクリ
※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう