女性が喜ぶホワイトデーはコレ!本命&義理のおすすめランキングTOP10

ホワイトデーにおすすめのプレゼントを、ランキング形式でご紹介。本命と義理、それぞれのTOP10をドーンと一気に発表しちゃいます。恋人や家族、友達や職場の人など、贈る相手に合った商品がきっと見つかる!なにをあげればよいのかわからないという方は、ぜひご参考にどうぞ♪

2019年2月27日 更新

ホワイトデーのお返し選びのポイント

本命は量より質が大事!

本命の相手へのお返しは「量より質」が一番のポイント。お菓子であろうが品物であろうが、上質で洗練されたものを選ぶことが大事です。金額がすべてではありませんが、バレンタインデーのときにもらったものの、1.5倍から2倍くらいの予算を見ておくとよいでしょう。

義理は気負いせずに受け取れるものを♪

義理チョコへのお返しは、相手が気負いせずに受け取れるものがベスト。予算は、バレンタインでもらったものと同額程度でよいでしょう。渡す人数や相手との関係性により、選ぶべき品も変わりますが、いずれにせよセンスがよく、気の効いたお返しを贈ると女性陣から喜ばれます。

【本命】ホワイトデーのお返し◎ ランキングTOP10

【10位】実用品は意外と喜ばれる「アイライフ ロボット掃除機 ホワイト」

ひとり暮らしの女性には、実用的な品物が意外と喜ばれがち。自分では買わないけれどもらったら嬉しいというような、便利グッズやおしゃれ家電は特におすすめです。そこでご紹介したいのが、年々普及の一途をたどるロボット掃除機。比較的リーズナブルな価格で購入できます。

【9位】女性なら一度はもらいたい「バラの花束 50本」

女性なら一度はもらってみたいバラの花束。ましてや50本ものゴージャスさとなれば、喜ばない女性はいません。直接手渡ししてもよし、相手の自宅に配送しても、サプライズ感満載です。メッセージカードも付けられるので、普段なかなか言葉にできない思いをしたためましょう。

【8位】高級ブランドで勝負「シャネル ダブルコンパクトミラー」

高級ブランドの代表格と言えば、みなさんご存知「シャネル」。バッグやお財布は高すぎて買えないという方でも、こちらのコンパクトミラーなら手が届くのではないでしょうか。洋服や香水などのように好みを選ばないので、誰に贈っても喜んでもらえそうです。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう