プチギフトやおやつにも◎ 「フェレロ・ロシェ」の魅力と購入方法

金の包装紙に包まれたひと粒のチョコレート「フェレロ・ロシェ」。ひと粒食べればたちまち虜になり、リピーターを多く持つ人気チョコレート菓子です。今回は、そんな魅惑のチョコレート「フェレロ・ロシェ」の魅力や味の特徴、購入できる場所までをご紹介します。

2019年2月24日 更新

イタリアの人気チョコレート「フェレロ・ロシェ」とは

イタリアのチョコレートメーカー、フェレロ社が作っている「フェレロ・ロシェ」。今では世界的に愛されているチョコレート菓子は、フェレロ社を築いたフェレロ一家が生み出しました。

1946年に発売し、これまでにない斬新なお菓子、高級感のある包装、そして効果的な販売方法が世界に大ヒット。今なお一族の力で人気を高めつつあるブランドです。

フェレロ・ロシェの味と特徴

定番のゴールドの「ロシェ」は、いくつもの食感と味が楽しめる逸品。表面は上質で甘すぎないチョコでクラッシュヘーゼルナッツをコーティングし、内層には大粒のナッツとヘーゼルナッツのクリームが。

ザクッと、トロッと、カリッと、サクッと、いろいろな食感が楽しめ、口に広がるナッツとチョコの風味も上品なもの。甘さと香ばしさが見事に調和したひと粒になっています。

ゴールドの包装が高級感たっぷり

「ロシェ」といえばゴールドのあの包装ですよね。とっても豪華で華やかな包装は高級感ばっちり◎ また、セットのものは透明なケースに入っていて、なかできれいに整列しているさまはまるで高級チョコセットのよう。

ゴールドの包装が引き立てられるような洗練さはギフトにもパーティーにもピッタリです。

好みの個数で選べるフェレロ・ロシェのセット

1. 透明なケースも高級感を高める「フェレロ・ロシェ T16」

全部で16粒入った定番のセット。ちょっと多めに食べたいときや、贈りものに、そんなときに活躍するサイズです。なかは2段になっているのでケース自体の大きさはコンパクト。

かさばらないのも魅力的◎ 透明なケースからのぞくゴールドの粒たちに胸が高鳴るセットです♪
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

camel6808

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう