あのハワイ名物!『葛冷麺』が東京・六本木についに上陸

東京・六本木に「焼肉冷麺 ユッチャン。」がオープン。同店では、日本初上陸のハワイの人気グルメ『葛冷麺』が楽しめます!そば粉と葛粉で作られた、ヘルシーな麺はもちもちつるつるで食感まで楽しいひと品。お店では、新鮮で上質な焼肉も楽しめます♪

2019年1月31日 更新

ファン待望!「焼肉冷麺 ユッチャン。」OPEN

2019年1月18日(金)より、『焼肉 冷麺 ユッチャン。』がオープンしました。お店では、ハワイの人気グルメ「ユッチャン」の『葛冷麺』を䛿じめ、上質な韓国料理と和牛焼肉を楽しめます。

ハワイ名物!そばと葛でつくる“黒冷麺”

1200円

葛冷麺 1200円

著名人たちも足繁く通う、ハワイの人気韓国料理店「ユッチャン」秘伝のレシピでつくる黒い冷麺『葛冷麺』。細麺ながらも、もちっつるっとしたコシのある黒い麺は、そば粉と葛粉を配合しているため、ヘルシーさも魅力です。シャリシャリ感のあるシャーベットスープや、特製旨辛タレを混ぜ合わせて、味や食感の変化を楽しめます。
1200円

葛ビビン麺 1200円

ビビンバ風の「葛冷麺」メニュー。タレと野菜、麺がベストマッチ!やみつきになる味わいです。

芝浦直送!新鮮なホルモンと和牛焼肉

上ハラミ 1600円

上ハラミ 1600円

焼肉もお店のおすすめメニュー。名店「焼肉 しみず」で修業した料理長・降矢史耕氏が厳選する芝浦直送の新鮮なホルモンと、和牛を焼肉で楽しめます。日替わりで神戸牛などのブランド牛も登場するのだとか。
上質な和の設えをいかした店内には、ゆったりとプライベート空間で食事を楽しめる個室も5部屋用意されています。
ハワイの人気グルメ『葛冷麺』は、一体どのような味わいなのでしょうか?とっても気になりますよね!ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗概要

焼肉 冷麺 ユッチャン。(ヤキニク レイメン ユッチャン。)
住所: 東京都港区六本木7-17-24 eisu. bldg
電話番号 : 03-6459-2969
営業時間 : 17:00〜24:00
定休日 : 2019年2月末日まで 火曜日/3月以降 不定休
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう