数量限定!ハート柄の焼き目がつく「プレスサンドメーカー」登場

調理家電ブランド「récolte(レコルト)」から、かわいらしいホットサンドが焼ける「プレスサンドメーカー」が新登場。短時間で耳までカリッと焼けるホットサンドは、華やかでパーティーにもぴったり!バレンタインデーにもおすすめです♪

2019年2月5日 更新

かわいすぎ!「レコルト」の新商品

快適な使い心地と、インテリアに合わせて選べるスタイリッシュさが魅力の調理家電ブランド「レコルト」から、『プレスサンドメーカー キルト リミテッドハート フューシャピンク』が登場。数量限定で発売中。「ハート柄」のホットサンドが焼けるかわいらしい商品です。

短時間で耳までカリッと焼ける!

耳つきの一般的な食パンがぴったり入るサイズなので、わざわざ耳を切り落とす手間もありません。好みの具材を挟んで本体にセットするだけで、焼くことができます。熱伝導に優れた固定式のプレートだから、約2分半〜3分という短時間で耳までカリッとおいしく焼きあげることができ、忙しい朝にも便利です。

ハート柄の焼き目は、バレンタインデーにも大活躍

かわいいハート柄の焼目のついたホットサンドは、フォトジェニック。かわいらしいテーブルコーディネートを演出できます。チョコレートやフルーツなど、好みの具材を入れたスイーツ感覚のホットサンドを楽しむのに、ぴったりなデザインです♪

コンパクトなサイズ

ピンク色の本体に、ゴールドのハート柄のプリントが施され、見た目も華やかなデザイン。本体の脚部分にコードを巻きつければコンパクトに縦置きもでき、収納場所にも困まりません。キッチンのインテリアとして、飾っておくこともできるデザインとサイズ感です。
さらに、嬉しいことに、購入するとレシピブックもついてくるのだかとか!ホットサンドを作ったことがない方でも、かわいく、おいしく、気軽に食べることができそうですね♪

商品概要

『プレスサンドメーカーキルト リミテッドハート フューシャピンク』
発売中
価格:4,000円(税抜)
内容:本体、専用レシピ
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう