クマとペンギンがモチーフ!マーナの「どうぶつ計量スプーン」

キッチングッズで有名な「マーナ」からかわいすぎるキッチン雑貨が新登場。クマとペンギンがモチーフの『どうぶつ計量スプーン』が発売されます。料理を作るのがより楽しくなりそうな、macaroni編集部おすすめの商品です♪

2019年1月27日 更新

かわいすぎるキッチン雑貨!『どうぶつ計量スプーン』

2019年1月中旬より、生活雑貨メーカー「マーナ」から、『どうぶつ計量スプーン』(2個セット)が登場。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで発売されます。
クマとペンギンをモチーフのかわいらしい計量スプーン。容器に入った塩や砂糖に立たせると、まるで氷山の上に乗っているように見えます。
容器に入れておけるデザインなので、必要な時にサッと使えます。スプーンは両面になっており、表で小さじ1、裏で小さじ1/2の量がひとつで量れるのも嬉しいポイント。容器の側面にスプーンを沿わせて取り出すと、簡単にすり切りができますよ。
かわいらしい計量スプーンがあれば、料理を作るのがより楽しくなりそうですね!どうぶつ好きの方へのギフトにもぴったりです。

商品概要

品名 : どうぶつ計量スプーン
価格 : 780円+税
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう