高級食パン専門店「嵜本」に丹波黒豆と和三盆の食パン登場

行列ができる高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」にお正月限定商品がお目見え。和三盆糖や藻塩、黒豆と和の贅沢食材をふんだんに使用した『丹波黒豆と和三盆の食パン』。ご挨拶の手土産にも最適な、新年にふさわしい逸品です。

2019年1月3日 更新

お正月の3日間限定!嵜本の贅沢な和食パン

高級食パン専門店「嵜本」に『丹波黒豆と和三盆の食パン』が登場。2019年1月4日(金 )から3日間だけ購入できるお正月限定商品です。

卵や牛乳を使わない製法ながらも、豊かな風味とコクのある高級食パンが評判の嵜本。大阪に4つの店舗を持ち、2018年12月には東京・田園調布にもお店がオープンしました。

和の贅沢食材をふんだんに使用した食パン

そんな嵜本から期間限定で発売される、『丹波黒豆と和三盆の食パン』。もっちりしっとりとした口当たりのパン生地と、上品な甘さの黒豆が織りなす絶妙のハーモニーを楽しめます。2019年のお正月3日間だけ購入することができる高級”和”食パンです。
香川県産和三盆糖などをあわせた生地に丹波篠山産の黒豆がたっぷりと混ぜ込まれています。さらにまろやかな風味をもつ淡路島の藻塩を加えて焼き上げることで、パンの柔らかな甘さがより引き立たっています。
和三盆糖や藻塩、黒豆と和の贅沢食材をふんだんに使用した食パン。ご挨拶の手土産にも最適な、新年にふさわしい逸品です。

商品概要

お年賀限定 丹波黒豆と和三盆の食パン
価格:2,000円(税込)
発売期間:2019年1月4日(金)~2019年1月6日(日)
発売店舗:高級食パン専門店嵜本(さきもと)東京田園調布店/難波初號本店

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう