ぜんぶ駅から徒歩10分以内!幡ヶ谷の人気ラーメン店8選♪

幡ヶ谷の人気ラーメン店8選をご紹介します。こってり系からあっさり系まで、さまざまなタイプのラーメンが次々と登場。どのお店も駅から徒歩10分以内の好立地なので、アクセスのよさも文句なしです。いろいろなお店のラーメンを食べ歩いて、あなた好みの一杯を見つけちゃいましょう♪

2019年1月31日 更新

1. 新潟のご当地ラーメンが食べられる「我武者羅」

幡ヶ谷駅から徒歩3分ほどの、甲州街道沿いにお店を構える「我武者羅」は、各種グルメサイトでも高評価を得ている人気のラーメン店です。ウッディな入り口に、店名の入った白いのれんが目印で、店内はカウンター席11席のみのこぢんまりとした空間。入り口左手に券売機が設けられています。

生姜醤油ラーメン

750円(税込)

お店の看板メニューは、おろし生姜がたっぷりとトッピングされた「生姜醤油ラーメン」。新潟県長岡市発祥のご当地ラーメンで、キレのあるすっきりとした味わいが特徴です。麺は細めのストレート、具材はチャーシュー、のり、メンマのほか、ほうれん草やカイワレ、ネギものっています。

店舗情報

2. 路地裏に潜む名店「名前のない中華そば屋」

幡ヶ谷駅から徒歩7分ほどの、路地裏にひっそりと佇む「名前のない中華そば屋」。その名の通り店先には店名が掲げられておらず、知る人ぞ知る穴場的なラーメン店です。店主がひとりで切り盛りしているため、座席はわずかカウンター席6席のみ。昼の営業が主体ですが、麺が余れば夜もお店を開けています。
1 / 7

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう