赤身肉でワイン飲み放題!nomuno2924(ノムノニクフジ)が赤坂にオープン

ワイン100種類が時間無制限で飲み放題の「nomuno」と塊肉が話題の「肉のヒマラヤ」がコラボした新業態「nomuno2924(ノムノニクフジ)」が2018年12月10日赤坂にオープン!ワインとこだわりの赤身肉のマリアージュを楽しんで♪

2018年12月7日 更新

肉にフォーカスしたnomuno2924(ノムノニクフジ)オープン!

ワイン100種類が時間無制限で飲み放題できる「nomuno」が、肉にフォーカスしたワイン中心の新業態「nomuno2924(ノムノニクフジ)」を2018年12月10日(月)にオープンします。

nomunoとは

赤坂と吉祥寺に店舗を構える「nomuno」は、 100種類のワインを時間無制限で飲み比べできる日本初のセルフスタイルワインバー。
「nomuno」では、より多くの方にたくさんのワインと触れ合って、各ワインの良さや違いを学んでもらいたいと、世界中のワインを飲み比べできます。

リーズナブルな価格におさえ、赤坂1号店と吉祥寺店ではフードメニューは持ち込み式。自分の好きな料理とおつまみを携え、ワインは時間無制限の飲み放題という太っ腹サービスがウリなんです。

nomuno2924(ノムノニクフジ)で食べられる赤身肉!

nomuno2924(ノムノニクフジ)で提供するお肉は、SNSでも話題の東京・渋谷の焼肉店「肉のヒマラヤ 焚火家」で生まれた名物塊肉を使用。塊肉を低温調理したローストビーフを中心に、肉のヒマラヤ「お任せコース」がいただけます。

肉のヒマラヤの料理監修により“健康”と“赤身肉”をテーマにしたお任せコースは、一度は食べてみたい注目のメニューです。

ワインは時間無制限・飲み放題 3,000円

棚に並べられたボトルワイン

※こちらはnomuno赤坂1号店の店内画像です。

ワインは、「nomuno」の特徴である“100種類のワインを時間無制限で飲み比べ”のコンセプトをそのままに、価格は3,000円で楽しめます。ワインの種類は100種類で既存店舗では提供していない“お肉に合うワイン”も多数用意!ワインとお肉のマリアージュを思う存分楽しめますよ。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう