日本発売45周年!キットカットの新キャンペーンはプレミアム感満載

キットカットが、日本発売45周年を記念してスペシャルなキャンペーンを実施。10月1日からは購入者限定のスペシャルムービーを公開し、10月15日からは豪華プレゼントが当たるキャンペーン、10月29日からは復刻版商品が限定発売します。

2018年10月16日 更新

あのキットカットが日本発売45周年

いまや350以上のフレーバーをもつチョコレートブランド「キットカット」が、日本発売45周年を記念してスペシャルなプレゼントキャンペーンを実施。

2018年10月1日から販売される「キットカット ミニ 14枚」または「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」を購入した方限定で、“キット、願いかなう。”をテーマにしたセレブレーションムービーを全員に公開します。

出演は、セレブレーションパートナーの人気2組

日本発売45周年を迎えた記念として、国内・世界に広がった“ニッポンのキットカット”ファンをセレブレーションパートナー招きました。今回は世界で人気上昇中の多国籍ガールズグループ、BLACKPINKと藤田ニコルが就任。キットカット購入者しか視聴できないプレミアム動画にこの2組が出演します。

BLACKPINKのジスさんは、「私たちも早くキットカットを買って、動画を見てみたい」とコメント。藤田ニコルさんの等身大の演技と、世界を魅了するBLACKPINKの圧倒的なパフォーマンスが詰まったムービーは、2019年3月31日まで何度でも視聴可能です。

日本発売45周年を記念して、新商品発売&オリジナルグッズが当たるチャンス

2018年10月15日からは、藤田ニコルさんが手がけたオリジナルTシャツやBLACKPINKの直筆サインが入ったグッズが手に入るチャンスです。総勢945名に当たるプレゼントキャンペーンはファン必見。

国内で販売されている「キットカット」「キットカット ショコラトリー」が対象なので、この機会に気になるキットカットを食べるグッドタイミングになりそうです。
また、10月29日からは、2008年に販売していた「キットカット ミニ 14枚+醤油風味 3枚」と、2009年に販売した「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚+味噌風味 3枚」を期間限定発売。当時は、東京手土産、東海・北陸手土産として販売していましたが、今回は全国のスーパーマーケットやドラックストアで購入できるようになっています。

キットカットはこれからも全国で愛されるおやつに

キットカットは、お母さんと一緒に食べるおやつとして親しまれ、受験のお守り、全国のお土産として幅広く愛用されています。
藤田ニコルさんも「小さいころからキットカットをよく食べるから、セレブレーションパートナーになれてうれしい」「中学生の頃、好きだった男の子に“お勉強がんばってね♡”って、メッセージを書いてプレゼントしたことがある。手書きできるから想いが伝わるのがいいですね」とコメント。
日本発売45周年を迎えたキットカットは、50周年、60周年に向けて、ますます多くの方から愛されるチョコレートブランドになりそうです。

構成・文/柿澤萬純(macaroni編集部)

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう