日本最大級の激辛グルメの祭典!「激辛グルメ祭り」が東京・新宿歌舞伎町にて開催!

2018年は8月21日~9月17日に開催が決定している激辛グルメ祭り。いったいどんなお祭りで、どんな料理が食べらるのか、詳しい日程や入場方法、注目のお店など一気にご紹介します。暑い夏にこそ辛いものを食べて、夏バテを吹っ飛ばしちゃいましょう!

2018年8月9日 更新

激辛好きも満足!激辛グルメ祭り2018に大注目

激辛グルメ祭りとは

激辛グルメ祭りは、2018年で6回目の開催になります。東京・新宿歌舞伎町にある大久保公園で、8月~9月の約1ヶ月に渡り開催されるイベントです。日本だけでなく、タイ・中国・韓国・アメリカ・メキシコ・ベトナム・インドなど、世界各国の激辛料理が集結します。入場は無料。辛いものが好きなら、一度は訪れたいですね♪

東京の激辛グルメ祭り

会場となるのは、東京・新宿歌舞伎町の「大久保公園」。西武新宿駅北口から徒歩約2分、JR大久保駅南口から徒歩約7分、東新宿駅 A1出口から徒歩約7分JR新宿駅 東口から徒歩約8分の場所にあります。

いろいろな駅から行きやすいので、アクセスのよさからも人が集まる公園です。

去年の激辛グルメ祭りの雰囲気をチェック!

連日大盛況!

激辛グルメ祭り2017は連日大盛況でした。特に、ラウンドが切り替わった初日の夜と土日は混雑率が高めで、テーブル席はほぼ満席。両サイドにある、立って食べるカウンター席の方が回転が早いので狙い目です。辛いものは食べるのにどうしても時間がかかるので、座ってゆっくり食べたい方はすいている時間帯を狙っていくのがおすすめです。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Temi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう