2018年大幅リニューアル「京都タワービアガーデン」で夏を満喫!

世界有数の観光都市である京都。そんな京都のランドマーク「京都タワー」を望む絶好のポイントでビアガーデンが開催されているのをご存知でしょうか。2018年大幅にリニューアルされたというその特徴や、メニューに開催期間など、予約方法もご紹介します。

2018年7月26日 更新

京都タワービアガーデンがパワーアップ!

夏本番になると各地で開催されるビアガーデン。世界的に見ても有名な観光地である京都では、圧倒的な近さで京都タワーを見上げながら楽しめるビアガーデンが毎年開催されているんですよ。もちろん、ビールだけでなく約50種類ものドリンクがそろい、和洋中の料理も堪能できます。開放感あふれる空間で、仲間とワイワイ♪ 贅沢な時間に酔いしれましょう。

今年の京都タワービアガーデンはここが違う

写真映えドリンクが作れるカウンター

ピンクの傘がかわいい新しくなったドリンクカウンター♪ こちらでは、どなたでもかんたんに“写真映えするドリンク”がオリジナルで作れてしまうんですよ。定番のサワーや、かわいらしいカクテルはもちろん、フローズンやノンアルコールカクテルなども思いのまま◎

目の前で調理されるシェフズコーナー

今年は新たに、シェフが目の前で料理を仕上げる「シェフズコーナー」も登場しています。鉄板焼きやバーベキューなど、できたて仕上げたての贅沢なひと皿を堪能しましょう。あつあつのお料理はさらにおいしく、お酒も進みますよね。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう