渋谷「神南軒ビアガーデン」で楽しもう!営業期間やメニューも

渋谷駅から歩いてすぐの建物の屋上テラスにある「神南軒ビアガーデン」。渋谷の街を一望できる、この期間限定オープンのビアガーデンは、こだわりのBBQを楽しめると人気。ここではその魅力やメニューをご紹介!女子会にもぴったりなお店です♪

2018年7月17日 更新

期間限定「神南軒ビアガーデン」がアツい!

渋谷駅から歩いてすぐという便利なロケーションにあるダイニングバー「神南軒」。その屋上テラスに、期間限定でオープンしているのが「神南軒ビアガーデン」です。

日があるうちには心地よい日差しをたっぷりと感じられ、夜になると渋谷の夜景を一望することができるのも魅力。とても開放感があって居心地のよいビアガーデンです。

ビアガーデンの営業期間

この「神南軒ビアガーデン」は、屋外が暖かい期間限定のビアガーデン。オープン期間は、5月1日から9月30日まで。営業時間は、平日が17時から23時まで。土日祝日は13時から23時までです。また、7月21日から8月12日までの期間は、16時から23時までの営業となっています。

渋谷のテラスで楽しむ手ぶらBBQが人気

「神南軒ビアガーデン」があるのは、各線の渋谷駅から徒歩で約3分くらいのところ。人気のダイニングバー「神南軒」の屋上にあります。昔ながらのビアガーデンとは一味ちがった、おしゃれでスタイリッシュな屋上テラス。モダンで落ち着いた雰囲気が魅力です。
「神南軒ビアガーデン」では、手ぶらでお気軽にBBQが楽しめるのが魅力!とてもおしゃれな環境のなか、スタイリッシュにBBQを味わいことができるのです。またドリンクメニューも、ビールはもちろんのこと、コロナやスパークリングワインなどバリエーション豊かにラインナップ!

座席数は70席ほど。女子会やパーティなどにもおすすめしたいビアガーデンです♪

バーベキューの人気メニュー

飲み放題付き!神南軒特製BBQコース

神南軒特製BBQコースのイメージ

出典:r.gnavi.co.jp

4,980円(税込)

牛肉を、数種類のハーブやガーリック、そしてオリーブオイルでマリネ!さらに、ジューシーな辛口チキンやビアガーデンの定番・枝豆などがセットになった「神南軒特製BBQコース」。ボリューム満点で飲み放題までついた定番のコースメニューです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

y_nakagawa

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう