お星さまキラリ♪ 大阪「Treat Myself」で夏を感じるクレープを。

「Treat Myself(トリートマイセルフ)」は、2016年12月堀江にオープンした本格クレープのお店です。 店名は「自分へのご褒美」という意味だそうで、頑張った自分にご褒美をあげたいときなどに、ぜひ思い出してほしいクレープ屋です。

2018年7月6日 更新

大人のクレープ屋

大人のクレープ屋

Photo by _hiistagram_

おしゃれな街・堀江に溶け込むように「Treat Myself(トリートマイセルフ)」はあります。四ツ橋駅から徒歩2分ほどでアクセスも抜群、目印はフランスの国旗。

パリの街にありそうなシックな外観です。ここなら女性ひとりではもちろん、男性でも気軽に入りやすいですよ。
大人のクレープ屋

Photo by _hiistagram_

小さなお店ですが、店内にはカウンターと椅子があるので、イートインすることもできます。

季節ごとに登場するかわいいクレープ

マンゴークレープ

マンゴークレープ

Photo by _hiistagram_

1,000円

フレッシュなマンゴーをたっぷり使った、爽やかなクレープ。夏らしさ全開のこのクレープは、6/24から期間限定で販売中です。星型にカットされたマンゴーが、とてもかわいい……!中にもたっぷりマンゴーが入っていて、最後まで飽きることなく食べ進められます。

サンタの雪だるまがのったクレープ

サンタの雪だるまがのったクレープ

Photo by _hiistagram_

2017年12月限定だった、クリスマス仕様のクレープ。現在は販売していませんが、かわいいので紹介しちゃいます♪

マシュマロでできたサンタの雪だるまは、食べるのを躊躇してしまいそうな愛らしさですね!見た目だけではなく、もちもちの生地に紅茶のクリームがベース、フルーツやクラッカーを使った、満足度の高いクレープです。

ドリンクもフォトジェニック

3色フロート

3色フロート

Photo by _hiistagram_

各630円

昨年に引き続き、今年も流行中のカラフルな夏ドリンク。6月より季節限定販売のフロート3種は、眺めているだけでも楽しくなるような色合いです。アイスものっているので、暑いときにもぴったりですよ。

ライムソーダ

ライムソーダ

Photo by _hiistagram_

昨年の夏に季節限定で販売していたソーダ。フルーツたっぷりで、キラキラしていて、思わず写真を撮りたくなるドリンクです。

クレープだけではなく、ドリンクもかなりフォトジェニックなので、お腹が空いていないときやちょっぴりひと休みしたいときでも、気軽に訪れることもできますね!

自分へのご褒美に

いかがでしたか?頑張った自分にご褒美をあげたいとき、また友人や家族にご褒美をあげたいときにも、ぴったりなお店ですね。

季節ごとに登場するクレープやドリンクは、毎回通いたくなるほどのかわいさです。手に取るだけでも幸せな気分になれる「Treat myself」へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

■店舗名:Treat myself(トリートマイセルフ)
■最寄駅:地下鉄「四ツ橋駅」下車 徒歩2分
■住所:大阪市西区北堀江1-3-9
■営業時間:11:45~19:00
■定休日:不定休
■公式Instagram:https://www.instagram.com/treat.myself
※記事の内容は、公開時点の情報です。記事公開後、メニューの内容や価格、店舗情報に変更がある場合がございます。来店の際は、事前に店舗にご確認いただくようお願いします。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

_hiistagram_

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう