アイス作り始めちゃお♪「BRUNO」のアイスクリームメーカーは本格派!

おしゃれなホットプレートで一躍有名になった「BRUNO」。この記事では、「BRUNO」の「デュアルアイスクリームメーカー」を詳しくご紹介したいと思います。「BRUNO」らしいおしゃれな見た目と、高い機能性に大注目ですよ♪

「デュアルアイスクリームメーカー」って?

「デュアルアイスクリームメーカー」って?

6,264円(税込)

おしゃれでスタイリッシュなアイテムが揃う、大人愉しいライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」。そんな「BRUNO」に、見た目も機能性も抜群な「アイスクリームメーカー」があるのをご存知でしょうか。

「デュアルアイスクリームメーカー」という名の通り、カップがふたつ付いていて、それぞれ違う味のアイスクリームを作れるのが特徴なんです。
サイズは、幅356×高さ219×奥行135mmで、重さは約2.2kgです。ひとカップあたり、約200ml入れることができ、30分連続で使用することができます。

カラーはアイボリーとグリーンの2種類!どちらも涼しげな"アイスカラー"がかわいいですね♪

アイスクリームやシャーベットが作れる!

使い方はとっても簡単。材料を入れて、スイッチを入れるだけ!電動タイプなので、自動でアイスクリームができちゃいます♪

ナッツやチョコチップを入れた食感が楽しいアイスクリームや、フレッシュなフルーツをたっぷり加えたアイスクリームなど、自分好みのアレンジを楽しめますよ。
牛乳に水を加えれば、シャーベットを作ることもできます。ゆずや抹茶を入れたシャーベットは、さっぱりとしていて見た目も爽やか♪

とてもかわいらしいデザインなので、キッチンに出したままでも、インテリアの邪魔をしません。また、一度に作れるアイスの量も多いので、ホームパーティーなどでも活躍しそうですね!

購入は公式通販サイトで♪

「デュアルアイスクリームメーカー」は、「BRUNO」の公式通販サイトや楽天市場で購入可能です。本体だけでなく、各部品の購入もできるので、長く使うことができますね♪

「デュアルアイスクリームメーカー」をチェックしてみて♪

「BRUNO 」の「デュアルアイスクリームメーカー」は、本格的な手作りアイスクリームが作れちゃう実力派家電です。見た目もおしゃれなので、プレゼントにもおすすめですよ。

この夏は、ぜひ「デュアルアイスクリームメーカー」で自家製アイスクリームを作ってみてくださいね♪
※掲載商品の情報は公開時点のものです。取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので予めご了承ください。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

yururira

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう