チョコミン党は急げ…!乃木坂「512」の限定パンケーキに悶絶♪

ミントの清涼感と濃厚なチョコレートの相性がたまらない「チョコミント」。今回は、期間限定のチョコミントパンケーキが食べられる乃木坂「512 CAFE&GRILL」をご紹介!チョコミン党の方はもちろん、スイーツ好きは誰でも楽しめるカフェですよ♪

パンケーキの虜になる♪

乃木坂駅から徒歩4分、六本木駅から徒歩6分の場所にある「512 CAFE&GRILL(ゴーイチニ)」は、テラス席のあるおしゃれなカフェレストランです。

デザートだけでなく、夜はワインやお肉も充実した穴場のお店なんですよ♪ 雰囲気の良さが評判で、度々ドラマの撮影にも使われているんだとか。
店内は明るく清潔感ある空間なので、デートにも女子会にも使い勝手が良さそうですね。木々に囲まれたスペースで、ゆったりとくつろぐことができます。

また、テラス席もあるので、天気のいい日には外で食事を楽しむこともできますね♪ ペットの同伴も可能です。

期間限定!チョコミントパンケーキ

チョコミント好きを虜にさせること間違いなし!ミント味のオリジナルクリームに、チョコミントのアイスクリームをのせた「チョコミントパンケーキ」。周りにはさくさくのオレオクッキーが、たっぷりとトッピングされています。

別添えで「チョコレートソース」と「ミントソース」がついているので、お好みで自分の味にアレンジすることができますよ♪ チョコミン党にはたまらないひと品ですね。
オリジナルクリームのほんのりとしたミント感と、チョコミントアイスクリームの組み合わせはなんとも絶妙!ごろっと入ったオレオが、よいアクセントになっています。パンケーキの生地もしっとりなめらかで絶品ですよ♪

こちらは5月19日(土)から8月末までの期間限定パンケーキなので、気になる方はお早めに!

他にも極上パンケーキが勢ぞろい!

抹茶パンケーキ

こちらは神宮司庁御用達の、最高級銘茶の抹茶を使用した贅沢な「抹茶パンケーキ」です。抹茶を練りこんだ生地の上には、たっぷりのクリームがのっています。抹茶生地のほろ苦い味と一緒に食べることで、おいしさが倍増しますよ♪

別添えの抹茶のアイスクリームとつぶあんで、自分好みの味にアレンジすることができます。

ブリュレパンケーキ

黄金に輝くこちらのパンケーキは、生地の表面を焦がしてブリュレに仕立てています。注文を受けてから、ひとつ一つ丁寧に焼き上げるので、できあがりはふわふわぷるぷる♪

表面にナイフをいれた瞬間「どこに隠れていたの!?」と思うほどの、たっぷりのカスタードが溢れてきます。別添えのほろ苦いカラメルソースと一緒に食べると、少し大人の味になっておいしいですよ♪

ふわふわパンケーキの魔法にかかろう♪

いかがでしたか?「512 CAFE&GRILL」のふわふわパンケーキを見て、実際に食べてみたくなった方もいるのではないでしょうか。

お店は混雑する可能性が高いので、不安な方は電話で予約してから行ってくださいね♪

 店舗情報

■店舗名:512 CAFE&GRILL(ゴーイチニ)
■最寄駅:東京メトロ千代田線、乃木坂駅2番出口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線六本木駅8番出口より徒歩6分
■電話番号:050-5594-0752
■営業時間:[月~金] 10:00~23:00 (L.O.22:00)
[土・日・祝] 10:00~21:00 (L.O.20:00)
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:分煙
■公式HP:http://512.tokyo/
※記事の内容は、公開時点の情報です。記事公開後、メニュー内容や価格、店舗情報に変更がある場合があります。来店の際は、事前に店舗にご確認いただくようお願いします。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

senaccori

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう