マキシムのコーヒーで癒やしの時間♪ シーンで選べるラインナップ8選

朝食や仕事中にコーヒーを飲んでいる方は多いですが、普段どんなコーヒーを飲んでいますか?「マキシム」のコーヒーはレギュラー・コーヒー、インスタント・コーヒー、ボトル・コーヒーとスタイル別に展開しているのが魅力!毎日の習慣に取り入れてみては?

2018年5月17日 更新

「マキシム」で毎日コーヒータイム

コーヒーを扱う「マキシム」ブランドは、味の素AGF株式会社の製品です。マキシムのほかにも、コーヒーブランドとしては「ブレンディ」が有名ですよね。

2015年に新たに打ち出されたAGFのスローガンは、「いつでも、ふぅ。 AGF」。1日の始まりから終わりまで、朝食、休憩、だんらん、どんなときでも「ふぅ」とひと息つけるコーヒー。どんなときでもおいしい1杯のコーヒーを、というメッセージを込めたスローガンです。

そんなスローガンのもとで展開しているマキシムは、本格的なレギュラーコーヒーから手軽なインスタント、スティックコーヒー、ボトルコーヒーと多様な商品があるのが特徴。どんな人の生活スタイルにも合わせやすいコーヒーブランドです。

シーンで選べるラインナップ

本格派なら「レギュラーコーヒー」

マキシムのレギュラーコーヒーはスペシャル・ブレンド、モカ・ブレンドの2種類があり、それぞれメーカーがこだわったブレンドの粉タイプ。ゆっくりと本格的なコーヒータイムを楽しみたい方におすすめです。粉に挽いてあるタイプなので、豆を1から挽く手間は必要ないのが便利です。

毎日の特別なひとときに、ドリップでじっくりとおいしいコーヒーを淹れて香りを楽しみながらコーヒータイムを過ごすことができます。

毎日のお供に「インスタントコーヒー」

忙しい毎日を送る方にはインスタントコーヒーがおすすめです。お湯を注ぐだけで手軽なインスタントコーヒーは、「マキシム」「マキシム ディープライン」「マキシム モカ・ブレンド」の3種類。ほか、スティックタイプもあります。

毎日コーヒーを飲みたいけれど、ドリップするほどの時間はない方にはインスタントコーヒーがおすすめ。手軽に淹れたての温かいコーヒーを味わえます。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

aaaharp

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう