思わずキュン♪ 男性に聞いた「作ってほしい愛情レシピ」ベスト9

これまでmacaroniでは、数多くのレシピ動画を紹介してきました。今回、誰よりもmacaroniレシピを知り尽くしている若手男性社員たちのリアルな声をお届け!実際に女性に作ってもらいたいと思う料理は何か聞いてみました。

2018年9月10日 更新

おすすめレシピを男性社員に聞いてみた!

これまでmacaroniではたくさんのレシピを考案してきましたが、その中でも特に喜ばれる手料理は?

今回、誰よりもmacaroniの料理を食べてきた男性社員3人に「これを作ってもらえたらうれしい」という愛情レシピを聞いてみました!

レシピ選定をした3人はこちら

1人目:社員U
新婚ホヤホヤ、27歳。ダーツが得意。
日常でパートナーの愛情を感じる瞬間は?「うれしかったこと、楽しかったことを共有してくれた時。それと、何も言わずに腕を組んでくれる時です」

2人目:社員T
今年結婚予定の27歳。ダンス経験が豊富。
日常でパートナーの愛情を感じる瞬間は?「好みの料理を作ってくれたり、自分よりも早く起きてお弁当を作ってくれたりするとうれしくなりますね」

3人目:社員S
31歳、2児の父。趣味はキャンプとフットサル。
日常でパートナーの愛情を感じる瞬間は?「好きな食べ物を覚えてくれて、作ったよとか、買っておいたよ、と言われる瞬間です」
男性たちのリアルな意見を参考にして、彼や旦那さんの心をグッと掴む素敵料理に挑戦してみましょう♪

1. 明太チーズフォンデュトースト

まずは、朝食やお弁当にぴったりな食パンを使ったレシピからご紹介します!
サクサクとろ〜り「明太チーズフォンデュトースト」。食パンと明太チーズソースの組み合わせはやみつきになること間違いなしです。
T「休日の朝食にこれが出てきたらテンションあがる!」

2. サンドイッチ弁当

ピクニックに持っていきたい「サンドイッチ弁当」。なんと、10分で2種類のサンドイッチが完成してしまいます!
S「手軽に作れるので、ピクニックに持っていきたいですね」
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni編集部

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう