レトロ空間でパチリ♪ グアム「Fizz&Co.」にトレンド女子が夢中!?

常夏のグアムで今話題なのが、「Fizz & Co.(フィズアンドコー)」。カラフルでポップな店内が、"どこを撮ってもフォトジェニックだ"と、グアムのマストスポットになっているんだとか。今回はそんな「Fizz & Co.」をご紹介します!

グアムに行くなら絶対にハズせない!

グアムに行ったら必ず訪れたいと話題の、「Fizz & Co.(フィズアンドコー)」をご存知ですか?グアムに2店舗を構えていて、どちらのお店もとってもフォトジェニックだと、連日賑わっています。

レトロな外観でまずは記念に1枚!

1号店である「ハガニア本店」は、赤いシャトルバスのマリア大聖堂か、チャモロビレッジ前で下車して、5分ほど歩いたグアム銀行の目の前にあります。

2号店はアガニャショッピングセンター内にあり、お買い物途中でカフェを楽しむのにぴったりなんです!

2店舗ともテイストは同じですが、外観やちょっとしたインテリアの違いを探すのも楽しみ。「ハガニア本店」は11:00~15:00と営業時間が短いので、要注意です!

ポップな店内に思わずキュン!

店内に一歩足を踏み入れれば、そこはアメリカンダイナーを彷彿とさせる、カラフルでポップなインテリアが。グアムにぴったりのブルーに塗られた壁に、レトロなポスターがよく映えます。

カウンターとテーブルで約20席ほどのスペースは、どこを撮ってもフォトジェニック!
カウンターにはカートゥーンのキャラクターや、こだわりのインテリアがぎっしり。店員さんのユニフォームもピンクで、お店の雰囲気とマッチしています。

まるでアニメの街の中に迷い込んだような、レトロでポップなかわいらしさがそこにあります!

アメリカンで魅力的なメニュー

ストロベリークリームソーダ

クリームソーダも、ここではピンク色♪ フォトジェニックとはまさにこのこと!オリジナルロゴ入りのジャーに入ったピンク色のソーダに、たっぷりとのったクリームが、キュートなインテリアとマッチするんです。

ソーダの炭酸が、常夏グアムの暑さにぴったりのさわやかな一杯。程良いクリームの甘さに癒されます。

シアトルドッグ

看板メニューのホットドッグは、ボリューム満点!中でもクリームチーズが隠し味の「シアトルドッグ」は、スパイシーなソーセージとチーズのまろやかさに、やみつきになること間違いなしのおいしさです!

ほかにも「シカゴ」や「ニューヨーク」など、トッピングによって様々なアメリカの地名が付いた、ホットドッグが勢揃い!ハーフサイズを頼んで、それぞれのメニューをシェアしても楽しいですね♪

Fizz & Co.でフォトジェニックを狙え!

いかがでしたか?どこを切り取ってもフォトジェニックな「Fizz & Co.」。そのポップでレトロなインテリアと、アメリカンなメニュー見れば、人気の理由がわかります。

グアムでフォトジェニックを狙うなら、外せない話題のスポットです!

店舗情報

Fizz&Co.(フィズアンドコー)ハガニア本店

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

muccinpurin

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう