キャラメル丸ごと1本!ルマンドアイス 「ロイヤルミルクティー」がすごい!

2018年3月26日より、あの「ルマンドアイス」に"新作"が登場していることをご存知でしょうか?待望の新フレーバーは「ロイヤルミルクティー味」。すでに販売地域では「前作を超えるおいしさ」と話題騒然!? 詳しい情報をチェックしておきましょう!

2019年1月24日 更新

あのルマンドアイスに新作が!

銀色のお皿に盛られたルマンドアイス

Photo by macaroni

そんなルマンドが4本も入ったアイスモナカが、「ルマンドアイス」なんです。発売以来、"おいしい!"や"SNS映えする!"と話題に。しかし最初は限られた地域のみの人が購入できたんです。

翌年になっても関東エリアで販売されることはなく、多くの人々が「もう地元では食べられないんだ……」と諦めかけていた2018年2月、ようやく全国発売がスタート。現在は、やっと日本全国で「ルマンドアイス」が手に入るようになりました。

そもそも"ルマンド"って知ってる?

みなさんはこちらの画像の"ルマンド"をご存知でしょうか。幼い頃よく食べていた!という方もいらっしゃると思います。サクサク食感のクレープクッキーに、やさしい甘さのココアクリームの、ちょっと大人な味わいが特徴ですよね。実は発売から40年以上も経っている、歴史のあるお菓子なんですよ。

あのルマンドアイスに新作が!

225円(税別)

そんな話題の「ルマンドアイス」に2018年3月、「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」という新作が発売されました。もちろん発売すぐに話題になりましたが、なんとこちらも北陸地域のみの限定発売に……。

ロイヤルミルクティーとキャラメルのコラボ!

243円(税込)

そんな最中に登場した「ルマンドアイス」の新フレーバーは「ロイヤルミルクティー味」。前回はバニラアイスにベーシックなルマンドが入っていましたが、今作は"ロイヤルミルクティー味のアイスにキャラメル味のルマンド"が包まれています。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

茂山 夏子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう