贅沢ランチでおもてなし♪ 東京「母の日プラン」があるレストラン10選

2018年の母の日は5月13日(日)。毎年どうやって感謝の気持ちを伝えようか悩む人も多いのでは?今回は、東京で母の日ランチにお母さんを連れて行ってあげたいレストランをまとめました。母の日ランチコースのあるお店だけを厳選してご紹介します!

2018年5月8日 更新

今年の「母の日」どうしよう!?

新生活にもやっと慣れ始めたころにやってくる「母の日」。今年は何をプレゼントするかもう決めましたか?母の日ギフトと言えばカーネーションが定番。その他スイーツや洋服、旅行券など考え出すと迷ってしまいますね!
そんなあなたに提案したいのが、お母さんと一緒に食事を楽しめる母の日ランチ。東京都内で、母の日限定プランのあるお店をピックアップしてみました♪ ぜひ参考にしてみてくださいね!

1. 銀座「クルーズクルーズ THE GINZA」

野菜ソムリエのシェフが作るフレンチ料理が楽しめるレストラン。アンティーク調のインテリアで、大人の雰囲気が漂います。350坪とかなりのキャパシティで、2人から大人数のパーティーまで幅広いシーンに使えるお店です。
2018年4月6日~年5月13日の期間限定で「母の日ランチ」のプランあり!シェフ自慢の季節の食材を豊富に使ったランチコースに加え、スパークリングワインに記念写真、カーネーションが咲く工芸茶のギフト付……と盛りだくさんの内容です。

大人の街銀座で、豪華なランチタイムを過ごしてみませんか♪

店舗情報

■店舗名:クルーズクルーズ THE GINZA
■最寄駅:各線銀座駅A3出口 徒歩1分 東銀座駅 徒歩3分
■住所:東京都中央区銀座5-8-20 銀座コアビル7F
■電話番号:03-5568-8800
■営業時間:【ランチ】11:00~15:00 【ディナー】17:00~22:00
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:禁煙
■参考URL:https://restaurant.ikyu.com/101368/
■公式HP:http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/

2. 表参道「RESTAURANT MAMA」

南青山の住宅街にひっそりと佇む隠れ家的レストラン。ナチュラルな雰囲気の店内は、居心地抜群。素材そのものの味を活かすことを大事にした、やさしいお味のフレンチがいただけます。
母の日のお得なランチプランは2018年5月1日~5月13日の期間限定。オマール海老のビスクにメインのお肉料理、そして女子にはうれしいデザート2品つき♪ お母さんとの会話も弾んで思わず長居してしまうかも!?
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

omio96

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう