なにこの食感…♪「ふわふわホイップバター」でトースト生活がはかどる!

ふわふわ感が新しい!マリンフード「ふわふわホイップバター〜150%〜」が2018年3月より発売中です。バターをホイップすることにより完成したふわふわ食感……。いったいどのような口当たりなのか確かめてみました!

軽さとふわふわ感を楽しめる!

私のホイップバターのパッケージ

Photo by macaroni

マリンフードから発売中の「私のふわふわホイップバター〜150%」。バターをホイップすることにより“軽さ”と“ふわふわ感”が実現された新商品で、60g、3g、4gの3タイプがあります。

60gはカップタイプの家庭用商品で、3gと4gがポーションタイプの業務用商品として登場中。今回、60gのバターをゲットしました!

やわらかくて塗りやすい♪

ホイップバターをすくった様子

Photo by macaroni

真っ白なホイップバターは見た目もふんわり♪
マリンフードのバターをホイップして空気を最大限含ませることで、従来のホイップバターよりもミルク感や口どけがアップしているそうです。
ホイップバターをパンに塗っている様子

Photo by macaroni

また、ホイップすることで通常のバターよりも短時間でやわらかくなるため塗りやすくなっています。焼きたてのトーストに塗ると、さっと溶けてバターの香りが引き立ちます。

やさしい口当たりに驚きを隠せない♪

手に持ったパン

Photo by macaroni

ひと口食べた瞬間、ふわっと軽い口当たりのバターがスッと溶けていきます。あまりのやさしさに驚きを隠せません……!

しかも、バターとは思えないほどミルキーな味わい。コク深さを感じつつ、ほどよい塩気もあって全体的に味のバランスがちょうどいいです。

一気に幸せ気分になれる…!

私のふわふわホイップバターの画像

Photo by macaroni

今までのバターでは味わえないふわふわ食感。トーストに塗って食べるだけで、一気に幸せが広がります♪ ぜひ一度新たなおいしさを確かめてみてください。

商品概要

「ふわふわホイップバター〜150%〜 60g」
価格:希望小売価格
内容量:60g
発売日:2018年3月
発売場所:全国のスーパーマーケット、デパート ほか

成分表示

カロリー 739kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 81.4g
炭水化物 0.9g
食塩相当量 1.4g

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう