このカップ…よく見る!渋谷「INN」におしゃれ女子の新トレンド

お洒落なカフェやレストランの激戦区、奥渋谷に位置する「INN」。そこに併設されている「THE LATTE TOKYO」のカップデザインが、思わずパケ買いしてしまいそうなほどお洒落なのです♪そのデザインの魅力やお店の情報をお届けします。

いま「INN」に渋谷女子が集まるわけ

お洒落なカフェの激戦区、奥渋谷に位置する「INN」には、ラテ専門店の「THE LATTE TOKYO」が併設されています。

多くのインスタグラマーにも大人気の秘密は、お洒落なカップのデザイン。今回は、その魅力をご紹介していきます!

「INN THE LATTE TOKYO」@渋谷区神山町

イートインスペースの横の階段を降りると、U字のカウンターがある小さなコーヒースタンドを発見することができます。

上記の写真にある白い壁で、ラテのカップを撮影する人が多いようですよ。

注目すべきは、カップのデザイン

このお店、もちろんラテもとってもおいしいのですが、注目すべきなのはカップのデザイン。他に類を見ないような個性的なデザインは、持っているだけで気分がワクワクしてしまいます♪

飲み終えた後に、ステッカーを剥がして、iPhoneのケースに貼る人もいるそうです。

過去のカップデザインもみんなが虜♪

今の話題となっているデザインもとってもかわいいのですが、過去のものもとっても魅力的♪ それもそのはず、人気のイラストレーター「face」さんとのコラボだったのです。

メニューは450円から!

あまりにもパッケージのデザインがこっているので、「値段もそれなりなんでしょ?」なんて思ってしまいますよね。

しかし、東京牛乳を使用した「TOKYO LATTE」はなんと450円。その他のメニューもそれほど高くないので財布を気にせず頼めそうです。

ラテに使用している「東京牛乳」だけでもおいしい

ラテに使われている「東京牛乳」ですが、訪れた人の中には、店員さんに「東京牛乳がとってもおいしいから、ラテをかき混ぜる前に下の牛乳だけを飲んでみて」なんて言われた人もいるのだとか。

かき混ぜる前に牛乳を味わって、その後にラテを味わう。“二度の至福”を体験できるなんて嬉しいですよね。

ホットとアイスで違うデザインを楽しむ

ラテにはホットとアイスの二種類があり、ステッカーの色やカップのデザインがそれぞれ異なります。

「ホット」は白い背景に映えるデザインが◎

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

inoharu0513

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう