スポッと冷たさキープ!サーモス「保冷缶ホルダー」はこの春使える優秀アイテム

缶飲料を冷たいまま飲みたい……!そんな時におすすめなのが、サーモス(THERMOS)の「保冷缶ホルダー」。缶飲料がすっぽりと入る大きさで、冷たさをキープしてくれます!自宅、アウトドア、バーベキューなど、さまざまなシーンにおすすめですよ♪

2018年2月9日 更新

缶をそのまま入れるだけ♪

保冷缶ホルダーとサラミ

Photo by macaroni

暖かい日に飲料缶タイプのドリンクを飲んでいると、すぐにぬるくなってしまいますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、サーモスの「保冷缶ホルダー」!缶飲料をそのまま入れるだけで冷たさをキープしてくれる優れものなんです♪ アウトドアやバーベキューはもちろん、自宅でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンで利用できます!
ステンレス製魔法瓶と同じ真空断熱構造で、缶飲料の冷たさをキープ。飲み物を缶のまま製品に入れるだけで冷たさが長持ちするため、ゆっくりと自分のペースで楽しめます。

4色展開となって新たに発売!

ふたつの保冷缶ホルダー

Photo by macaroni

今回、以前から発売されていた350mlサイズがカラーを一新!シルバー、ブラック、ライムグリーン、オレンジの4色展開で2018年3月1日(木)に発売されます。カラーバリエーション豊富なのがうれしいですね!

初のロング缶タイプも登場

ロング缶用の保冷ホルダー

Photo by macaroni

新たに500ml缶対応の保冷缶ホルダーも登場します!サーモスファンの方々から「ロング缶のビールがすっぽり入る保冷缶ホルダーも作って!」との声が多くあったそうで、今回ついに製品化されたんです♪

カラーはシルバーとブラックの2種類。ロング缶のドリンクをゆっくり楽しめます。

缶飲料のひんやり感を試してみて!

4つの保冷ホルダー

Photo by macaroni

缶飲料をそのまま入れるだけなのに、おいしい温度をキープしてくれるなんて……♪ 荷物もかさばらずに済むのがうれしいですね!

自宅でホットプレートや鍋を使うときなど、テーブル周りが暖かくなりがちですが、そんなときにも冷たさを長く保ってくれますよ。ぜひ一度、缶飲料のひんやり感を試してみてはいかが?
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう