必殺のっけ収納!ニトリ「ティッシュケース」でズボラさんも整頓楽ちん

ニトリのスタンド型「ティッシュケース」は、スリムな形状でスペースの有効活用にぴったり。上に物を置けるので、ダイニングテーブルやキッチンまわりの整頓にも大活躍してくれるんですよ。おすすめの収納例と合わせてご覧ください!

ニトリのティッシュケースが画期的!

799円(税込)

「ニトリ」でひっそり売り上げを伸ばしているインテリアグッズ「ティッシュケース ノセテヌーヴォー(NOSETE nouveau)」をご存知ですか?

こちらのティッシュケースは、一般的なデザインと違って"スタンドタイプ"なのが大きな特徴。底には滑り止めがついていて、上部のトレーには小物を並べることもできます。

カラバリも豊富♪

カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ウォームグレー、ダークブラウン、レッド、ネイビーの全6種類。インテリアにマッチするカラーを選べます。レッドやネイビーのティッシュケースは、差し色としても使えそうですね♪

みんなの収納アイデア

滑り止めつきだからこそ、どこにでも気軽に置けるのがいいところ!ティッシュをキッチンペーパーに変えて、調味料などを上に並べてキッチンに設置するのもおすすめですよ。
水をはじくプラスチック(ABS樹脂)製ケースなので、洗面所などの水周りにも置きやすいんです。なにかと衛生面が気になる歯ブラシも、このように収納すればお手入れがしやすくなりそうですね。
取り出し口を外に向けて置けるこのティッシュケースなら、少し高いところに置いてもさっとティッシュを取り出して使えますよ♪

通販でも購入可能!

ご紹介したティッシュケースはオンラインショップでも購入できます。お近くにニトリの店舗がない方は、ぜひ通販もご利用してみてくださいね。

おしゃれにスッキリ整頓できそう♪

スリムで使いやすいだけでなく、シンプルなデザインで生活感を隠せるのもうれしいところ!シールやペイントでリメイクして、オリジナリティを出してもかわいいですね。ぜひインテリアに合わせて、ニトリのティッシュケースをご活用してみてください♪
▼ニトリの便利グッズをまとめてチェック!

特集

SPECIAL CONTENTS