グルメ通も唸る!恵比寿「VT」は6種類のステーキが食べ放題♪

熟成肉からサーロイン、イベリコ豚、カルビ、ロース、タンドリーチキン等、6種類のステーキが破格の食べ放題の恵比寿「VT(ブイティー)」!ラグジュアリーな空間で、お肉とお酒ががっつり楽しめますよ♪さっそくご紹介します。

2018年1月25日 更新

恵比寿駅前のラグジュアリーなダイニング

恵比寿の駅前でオオバコの個室があって、朝5時まで営業しているという、夜な夜な恵比寿に繰り出すみなさんにとってもありがたいダイニング。

「VT ~violet Tiger~ (ブイティー バイオレットティガー)」に行ってきました!

恵比寿駅西口から歩くこと3分。以前ライブハウスがあった場所がこちらのお店にリニューアルされています。ラグジュアリーな階段を下って入口へ。

入口を入るとこの大きな虎がお出迎えしてくれます。一緒に撮影できるらしいので、来店記念にどうぞ!
席数116席と、かなりオオバコの店内は、内装もインテリアもラグジュアリー。カップルシートや完全個室も9部屋完備されているから、密会や女子会にもおすすめです。

ダイニングフロアはとてもゆったりしています。ちょっと灯りを落としていて大人の落ち着いた雰囲気です。

6種類のステーキが食べ放題で2,980円!?

こちらのお店、一日5組限定で楽しめる、超お得なコースが大人気なのです。なんと、90分間6種類のお肉が食べ放題で、2,980円の破格!!

ワンドリンク制なので、もちろんスパークリングで乾杯です。
食べ放題プランは、初めに肉盛りプレートとバケットが登場します。それを食べ終えたら、好きなお肉を好きなだけおかわりしちゃいましょう!

最初にいただく肉盛りプレートは、牛肩ロースステーキ・イベリコ豚ステーキ・タンドリーチキンの3種類のお肉とバケットです。

牛フィレもイベリコ豚食べ放題!

肉盛りプレートをペロリとたいらげたら、6種類のお肉のなかから好きなものをオーダーしていきましょう!

食べ放題のお肉はこちら

・熟成牛フィレ
・中落ちカルビ
・牛肩ロースステーキ
・サーロインステーキ
・タンドリーチキン
・イベリコ豚ステーキ
・バケット
キレイなピンク色で絶妙な焼き加減に仕上がった、熟成肉の牛フィレ肉は、噛めば噛むほどにお肉の味が広がり、うまみたっぷり!

ジューシーなタンドリーチキンもハツ好みでおいしかったです!鶏肉ってパサパサしちゃってかたくなってしまうことがありますが、こちらのチキンはさめてもやわらかくておいしかった~。

大好物のイベリコ豚は脂まで甘くて、おいしい。食べ応えも満点です。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう