幸運のカギはプライベートに。2018年「双子座」の運勢

2018年いよいよスタート!双子座さんの新年はどういう年になるのでしょう。占い師の真木あかりさんに、この1年の運勢と、開運につながるラッキー食材、運気を下げる要注意食材をききました。これを読んだらハッピーな1年を手にできるかも!?

2018年6月7日 更新

双子座の2018年は自分としっかり向き合う年

Illustration by Natsuko Akahani

Illustration by Natsuko Akahani

双子座さんの2018年は、地道ながんばりを求められる一年となりそう。自分がやるべきこととしっかり向き合い、果たすべきノルマを着実にクリアする。そういう日々を過ごす中で、シビアな気持ちで取り組むべきことが浮上してくるでしょう。それは、自分が普段かかわっているものの中にやりがいや意味を見出していける時でもあります。
幸運のカギはプライベートの中にあり。生活をより楽しく、心地よくしようとしていると、その行動が運気アップにつながります。使い勝手がよくてデザイン性に優れたキッチンツールなど、購入を検討してみては。
恋愛では、じっくりと落ち着いた関係を築いていく時。これまで大きな悩みを抱えていたという人は、少し楽になる予感も。仕事はクオリティ重視が◎。あなたのがんばりを見てくれている人がいます。

双子座のラッキー食材&要注意食材は

そんな双子座さんのラッキー食材はたまねぎ。旨味たっぷりで使い勝手のよい食材ですから、強く意識しなくても食べる機会は多いかもしれませんね。
ただし、辛い料理にはご注意を。双子座さんの要注意食材はトウガラシ。激辛好きという方もいるでしょうが、2018年の双子座さんがこれを食べると、体にとって大きな負担となることに。開運のためにも健康維持のためにも避けるようにしてください。
▼ラッキー食材たっぷりレシピでさっそく開運!

双子座の2018年を占ってくれたのは

真木あかり
占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。四柱推命
を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定・執筆を行う
。『辛口誕生日事典2018』『あたりすぎる心理テスト&うらないブック』(と
もに宝島社)など著書・連載多数。監修アプリはLINE占い「チベタン・オラク
ル」。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni編集部

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう