ビール好きに朗報!英国風パブ『HUB』で生ビールが180円に!

英国の雰囲気の中で美味しいビールが楽しめる『HUB』が、12月4日(月)限定でキリン生ビール(1/2 pint glass)を創業当時の販売価格¥180で販売します!そんなイベントの詳細に関して詳しくご紹介♪

2018年7月3日 更新

今夜はちょっとおしゃれに乾杯したい!

やってきました、忘年会シーズン。みんなでワイワイ飲む機会も増えるこの季節ですね!

いつもの居酒屋もいいですが、たまにはちょっとおしゃれに乾杯なんていかがでしょうか?そんなときに重宝するのがアットホームでカジュアルにビールが楽しめるパブ。「PUB」とは"Public House"の略で、公共の場所、みんなの家という意味なんです。

お料理やおつまみも充実しているから、飲み会や女子会にもぴったり!

本場英国PUBの雰囲気が味わえる「HUB」

都内を中心に全国にお店を展開する「HUB」は、もうお馴染の人気店ですよね。

仕事を終えたビジネスマンやOLはもちろん、老若男女が楽しめるパブの代表格。ビール片手に、フィッシュ&チップスなどの英国フードでワイワイ盛り上がりましょう!

HUB限定の季節限定ビールも魅力のひとつ。選りすぐりのモルトとホップを贅沢に使い、季節限定レシピで仕上げたHUBだけのオリジナルブランドにも注目です。ビール好きにはたまりません……!

12月4日限定!1/2Pintglassサイズが半額の180円

そんな英国風パブ「HUB」と「82ALE HOUSE」の全店舗で、キリン生ビール(1/2 pint glass)が180円になるキャンペーンを実施します!

半額になるのは、12月4日の1日限定!2017年12月4日に「東証一部」に上場することを記念した感謝セールを開催します。

昭和55年4月19日、神戸三宮に1号店をオープンしたHUB。創業昭和55年当時の「週刊誌価格」として180円に設定。

週刊誌価格とは、週刊誌を買うように気軽に買えるリーズナブルな価格を意味していて、現在の週刊誌価格メニューは360~390円なのだとか。

ビールファンは12月4日にHUBへ急げ!

ビール好きのみなさん、この超お得な機会を見逃さないで!12月4日はみんなで『HUB』へ急げ!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう