ぎゅっと押すだけ!「3Dトーストアイテム」で忙しい朝もウキウキ気分♪

アニマルアートが浮き上がったトーストを作れる「パンdeポップ!アップ!」。複雑そうなのになんと使い方は簡単でサンドイッチも作れます。子供も喜んでくれますし朝食やピクニックにぴったりですね!通販でも手に入りますよ。

2018年3月15日 更新

パンdeポップ!アップ!

動物の絵が浮き出した食パンがつくれる「パンdeポップアップ」という商品が今話題となっています。「どうやってつくるの?」とSNSで写真を見た人たちにとっては、不思議で興味がいっぱい!簡単にかわいい朝食プレートが作れる便利アイテムは、忙しい朝でも簡単にハッピーな気分になりますよ♩

朝食が楽しくなるパンdeポップアップ

パンDEポップ!アップ! 1,000円 税抜き

トーストアートを作れる「パンdeポップアップ」。種類はくま、カエル、パンダの3つで「3Dパンダトースト」など立体的なパンアートになるんです。かわいらしい動物のアートがあったら子供も喜んでくれそうですね!
半分にカットした食パンを使えば、サンドイッチも作れます。お弁当やピクニックにも最適ですね!野菜もたっぷり入れて、どんどん食べられそう。デザート用にも◎。

ユニークなデザインで注目を浴びちゃいそう♩焦げ目をつけてカリカリを楽しむのも、焼かないでふわふわな食感を味わうのもどちらもgood!
「かわいいから自分も弁当でつくってみようかな!」「これはいい!子どもが大喜びすると思うな」「時間のない朝ごはんが、これで簡単にかわいくなるよ」と、実際に使っている人たちには大好評です。

ほんのちょっと手間をかけるだけで、こんなすてきに仕上がったら作るほうも楽しいですし、食べるときもテンションが上がりそうですね♩

パンdeポップアップの使い方

使い方は簡単!型を食パンにギュッて押しつけて起こしてあげるだけ。すると顔や手が起き上がるので、立体的なキャラクターができます。

後ろの耳は中央部分を内側に折り込んで、食パン1枚をそのまま使うので、無駄がありません。お子さまでも簡単にできそうですね!

飾り付けでさらにかわいく♩

トーストにあんこと花形のバターをのせて、まわりはたくさんのフルーツで飾った豪華なひと皿。華やかな朝食プレートは、朝からパワーをもらえそうですね!型には飾り用のリボン、ハート、王冠の抜き型が付いてるので楽しくアレンジができますよ。
カエルの手元に、ハートに切り取ったいちごをのせた、見ているだけでほっこり心あたたまるアレンジ。自分で作って相手を喜ばせたいと思っている方は、この飾り付けにひと目惚れしちゃいますよね♩

「うちの子供、前は食パン半分も食べてくれなかったのに、「パンdeポップアップ」を使ったら全部食べてくれた!ママうれしい!」と、やはりアニマルデザインは子供の心を掴んでくれるようです!
「6月……梅雨…雨…と言ったらカエル?ということで、今日の朝はカエル君トースト♩かわいい手にバターを持たせてみたよ」と、季節に合わせてカエルをチョイス。野菜もたくさん盛りつけしてカラフルにしたら、気分も明るくなれそうですね!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Amanda

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう