ローディング中

Loading...

2017年秋発売!セリア新商品をまとめてみました。デザイン性の高い人気雑貨からモノクロ好きにはたまらないアイテムまで、今年もかわいいが大豊作のようですよ♩今回は、なかでもおすすめの商品を10選ご紹介します。

セリアの秋の新商品10選

ボヘミアン柄マグ

Photo by macaroni

おしゃれ好きの間で大人気の100円ショップ「セリア」から、秋の新商品が続々登場!SNSでも注目の収納アイテムや、パーティーで大活躍間違いなしのハロウィングッズなどなど、今年も大豊作のようですよ♩

今回は、そんな新商品のなかから特に目を引くものをピックアップ!おすすめを10選ご紹介します。

1. 陶器風マグ

まずご紹介するのは、くすんだブルーとグリーンの色味が渋かわいい「陶器風マグ」。深めの作りで大容量のこちら、一見スペースを圧迫しそうですが、スタッキングOKな優秀な商品なんです!

底にあるくぼみにしっかりはまるようになっていて、重ねればすっきり収納可能♩素材に厚みがあるので、冷めにくいのもうれしいですね。

2. ミッキーキッチンスポンジ

近頃モノクロ化が進んでいるキッチンスポンジ。シンプルなのはいいですが……長方形だと少し味気ないですよね。

「ミッキーキッチンスポンジ」は、モノクロなのにかわいさも満点♩手のひらと顔の形の2種類があり、どちらも小ぶりなサイズで持ちやすいそうですよ。たくさん買ってストックしたくなっちゃいますね。

3. ミッキーポンプボトル

モノクロのディズニー商品といえば、こちらも注目!レトロなミッキー&ミニーが描かれたソープ用「ポンプボトル」です。
すでにSNSでは「めっちゃかわいい!」「買いたい!ほしいほしいー!」などなど話題沸騰!残念ながら出る量は少なめだそうですが、このかわいさだったら許せちゃいますね。

4. マチ付きジッパーバッグ

SNSで話題の商品なら「マチ付きジッパーバッグ」も負けてはいません。いま流行のハイセンスなジッパーバッグが100円で手に入るとあって、売り切れる店舗も続出の人気ぶりなんですよ♩
デザインはガラスジャーと木蓋ビンの2種類で「3ピース入りS」「2ピース入りM」のツーサイズ。さらにマチがついているので、大容量な上に自立も可能なんです!ガムやチョコはもちろん、輪ゴムやクリップなどの雑貨入れとしても活躍してくれそうですね。

5. モノトーンタンブラー

モノトーン調のタンブラーは多数出回っていますが、不透明なタイプって結構めずらしいのではないでしょうか?

蓋つきな上に飲み口にもキャップがついているので、液漏れも安心。中身が見えないので粉洗剤などの収納グッズとして使うのもよさそうですね!

6. ボヘミアン柄マグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

オシャレなだけじゃない!一生使える海外レシピ本5選

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

記事広告

今年の母の日は手作りで気持ちを伝えたい♡ おしゃれなラッピングまとめ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

3coinsで手に入る「オススメの食器、キッチングッズ」まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

あの「カフェドロペ」が銀座で復活。老舗のデザートも味わえる!

銀座にある「カフェ ド ロペ(Café de Ropé)」をご存知ですか?実は、カフェドロペはかつて表参道で人気を集めたカフェで、今年、場所を変え銀座にて復活してオープンしたんです。そこで、今日はこちらのカフ…

世界一硬い食べ物「鰹節」の作り方。120日かかるその工程がすごかった!

世界一硬い食べ物が「鰹節」だと言われているのをご存知でしょうか。その硬さの理由は、カビによって鰹節の水分を吸収させることにあります。できあがった鰹節は、拍子木のように高らかな乾いた音を鳴らすほど。鰹節ができる…

お弁当に花を咲かせよう。「ハムフラワー」が簡単でかわいい!

お花の形のハム、「ハムフラワー」って知っていますか?お弁当の隙間や、サラダに盛りつけるだけで一気にお料理が華やかになりますよ。このアイデアがあればきっとお子さまもよろこんでくれるはずです。ぜひ、作ってみてくだ…

ページTOPに戻る