ローディング中

Loading...

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーティーに、便利なものばかりですよ!

この秋発売のダイソー商品に注目!

とても100円とは思えないような高見えする商品や、シリーズでそろえたくなっちゃうほどかわいいグッズが、次々と登場する「ダイソー」。用がなくても通りがかりに、ついダイソーに寄ってしまうという人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなダイソーから発売された秋の人気新商品から、おすすめのアイテムをご紹介していきますね。

1. フリューコラボ ガールズトレンド研究所第5弾

こちらは「ダイソー」と「ガールズトレンド研究所」のコラボシリーズの新商品!コラボ第5段は、2017年10月7日(土)より順次発売されました。

ガーリーメイク道具や、パーティーを彩るハッピーグッズが盛りだくさん。YouTubeには販売に先駆けて、商品紹介動画が公開されています。

こんなかわいいグッズが100円で買えるなんて、今からワクワクしちゃいますね。
メイク道具は夢見るパステルカラーで、持っているだけでテンションがアガるかわいさ。パーティーグッズは定番のピンクシリーズと、クールなモノトーンの2色展開です。同系色でそろえれば、安くかんたんにフォトジェニックなパーティーを演出できちゃいますよ。

このほか、カイロ、ひざ掛け、ニット帽、耳当てなど、これからの季節に大活躍しそうな防寒グッズもたくさんそろっています。

InstagramやYouTubeにアップされた、コラボ第5弾グッズを見た人の感想は……?「かわいすぎる!」「欲しい‼」「全部制覇したい!」など、発売前から大評判です。

2. ディズニーマグ

ダイソーのディズニーマグは、ミッキーとミニーが200円商品、ドナルドとデイジーが150円商品です。

素材はしっかりとした陶器で、こんなに安くていいの⁉と驚くほどのクオリティーなんですよ。もちろん電子レンジにも使用できます。
ミッキーとミニーのマグのカラーバリエーションは、ピンク・ブルー・グリーン・グレーの4種類です。ドナルドとデイジーの方は、ホワイトのみ。

「あとで買おうと思ってたら、もうなくなってた!」「かわいすぎて思わず衝動がいしちゃった」、といった口コミも多数寄せられています。

気になった方は、お早めにゲットしてくださいね。

3. ランチボックス

ダイソーで人気のランチボックスシリーズからは「DELI TIME-collection-」と書かれた、シンプルでおしゃれなデザインが登場しています。

カラーはレッドとグレーの2色で、同じデザインのランチバンドや箸箱、おにぎりケースやおかずやデザートを入れるのに便利なスクエアボックスもあるんですよ。
「こんなかわいいランチボックスが100円で買えるなんて、すごい!」「ダイソーのランチボックスかわいい!」など、どれも口コミでも大好評。

InstagramやTwitterでは、ダイソーのランチボックスにおしゃれに弁当を詰めた画像を投稿している人も多いくらいです。

4. テキストプレート

フランス語の手書き風メッセージが描かれた、こちらのテキストプレートもこの秋注目の商品です!

おしゃれな雑貨屋さんなどに並んでいそうなモノトーンのシンプルなデザインで、やはり100円で買えちゃうんです。
「Le Ciel(空)」「C'est si bon(素敵)」「joli souvenir(素敵な思い出)」など、メッセージもいろいろとそろっています。

さりげなく焼き菓子やパンをのせても、カフェ風にキマってインスタ映えしそうですね。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

地元のグルメライター厳選!「福岡の名物グルメ」おすすめの店30選!

多くの人で賑わう博多や天神エリアには、グルメ通をもうならせる人気店や名物屋台が点在しています。そこで今回は、福岡でおすすめの人気グルメを徹底調査。絶対に外せない水炊き、もつ鍋、辛子明太子、ラーメン、鉄板餃子な…

佐世保バーガーキングも認めた!長崎「ミサロッソ」のミサモンスター♩

人気番組 『youは何しに日本へ?』で取り上げられた、佐世保バーガーの名店「ミサロッサ(misa rosso)」。連日行列、待ち時間1時間はくだらない大人気のようですよ!名物メニューの「ミサモンスター」からお…

ハンバーグのおすすめ献立レシピ17案【スープ・副菜・主菜】

子供から大人まで人気のハンバーグ。ハンバーグの日の献立は何を組み合わせますか?ライスやパン、スープの他、あともう一品副菜があればもっと華やかな食卓に。ハンバーグの付け合わせにおすすめの、おかずレシピを17種ご…

ページTOPに戻る