東京近郊に舞い降りた!2017年「下半期オープン」の注目店11選

2017年の上半期も、すてきなお店がたくさんオープンしましたが、下半期も続々と新店舗が登場して話題になっているんですよ。今回は東京・神奈川にオープンしたばかりの人気店・おすすめグルメを11店舗分まとめてご紹介いたします。

2017年12月23日 更新

2017年!下半期注目の新店舗11選

2017年もいよいよ終盤!寒さが身にしみる今日、まったりくつろげる新店舗が続々とオープンして早くも話題となっているんですよ。そこで今回は、東京・神奈川にオープンしたばかりの新店舗情報を一挙まとめてご紹介します。

1. 恵比寿「カフェ ジタン」

「カフェジタン(CAFE GITANE)」は、NY生まれの大人気フォトジェニックカフェです。2017/8/1、恵比寿に日本初となる第1号店がオープン!アクセスは恵比寿駅から徒歩5分。写真映えするおしゃれなグルメが早くもインスタグラマーたちの間で話題になっています。

開放感溢れるおしゃれな店内

ホワイトアッシュのウッドインテリアをベースに、北欧風のマットカラーを散りばめた、センス溢れる店内。昼は大窓から暖かな日が降り注ぎ、夜は照明を落としムーディーな雰囲気の中でお食事を楽しめます。お席は全65席。テラス席はペットの同伴も可能です。

アボカドトースト

アボカドトースト

1,100円

「カフェジタン」の看板メニューは、女性人気の高いアボカドをたっぷり使った「アボカドトースト」。パンはライ麦パン・米粉パンの2種からチョイスでき、リコッタチーズやトマト、ポーチドエッグやサーモンなどの追加トッピングも楽しめます。
1 / 14
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

茂山 夏子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう